注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

愚痴

No.26 13/11/23 03:33
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

あー。
もう嫌だ。
童貞だから人とコミュニケーションとりたくない恋愛経験ないからコミュニケーションとりたくない。ばれたらバカにされて笑われて退かれてキモい扱いされるから。中学生以下だから。中学生にも負けてるから。「生きてて楽しい?」「童貞は死んだ方がマシ」女は全員そう思ってる。

もう高校時代の経験が全て。
高校時代にバカにされて笑われたから。だから恋愛できない。女からも録に見られない。高校時代がそうだったから。だから恋愛できなかった。見た目で判断する女しかいないから。高校時代がそうだったから。どうせどこの女も残念な見た目で判断する奴等ばかり。しかもフリーター。もう終わったわ。余生どうしよ。もうつまらない楽しくない。

何でもかんでも俺のせい。ふざけんな。クリスマスクリスマスムカつくんだよ。あーあ。自然災害でも起こらねえかな。もう潰れてほしいわこんな国
あーあイケメンなら人生楽なのに。バカにされない笑われないなめられない見下されない何しても許される。イケメンは学生生活で青春できる。女からバカにされない。高校時代がそうだったから。高校時代の女の俺に対する扱いで全部わかった。高校時代が全て。高校時代で女は見た目で判断して俺みたいな奴は見下されるってわかった。おれは普通にしてただけなのに。あーあ。まともな顔で生まれたら人生楽しかったのに差別されなかったのに童貞なんて10年前に卒業出来たのに。今時中学生でも恋愛経験0なんていねえよ。もう疲れた。世間から死ぬまで偏見しか持たれねえのか。恋愛経験ないからしたくても無理だから高校時代でわかったから。高校時代でわかったから。高校時代でわかったから。

26レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧