注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

堺市西区ママ友になって下さい☆

No.6 13/11/21 23:09
匿名さん2
あ+あ-

来年4月で一年生になります。今は年長さんです。私も子どもが二歳の時育児ノイローゼになってました。昼寝はしないし、夜泣きはするし、精神的にもボロボロでした。その頃堺市西区津久野に引っ越ししたばかりで、保育園には待機児童問題で入れず、申し込んでも、入園案内が送られて来たのは3月で、一度階段から子どもを突き落とした事もあります。最初で最後ですが。今は年長さんですが、一人っ子なので、やることが全部遅くて、イライラする時あるから、
もっと早くに保育園に預けてたら良かったのかな?と後悔してます。離乳食を完全手作りにしたから、出来合いの物を食べてくれなくて、(食べてもおかわりはしてくれない) だから面倒になって来て適当に育児する事にした。今体重が30キロ近くあるから、大変です。

6レス目(27レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧