関連する話題
私の人生暗かった(笑)
中絶三回した彼氏の元カノ、バカ女にひどいこと言いました
【女子高生コンクリート詰め殺人事件】殺人者達を生かすな!!

妻の横で夫が殺された事件

No.174 17/03/21 16:42
匿名174 ( ♀ )
あ+あ-

もしも妻が犯人を意識的に誘導していたのではなく興味半分で知り合った若者との関係をこじれさせたくなかっただけ。
彼のまえで悪者にならず誤解させるような発言をしてはぐらかしてただけ。

はじめは興味半分だったけど途中から彼の押しに引きぎみだった。けど拒絶したら厄介だとはぐらかしてただけ。

そんな思いからの行動だったとしたら。

そこまで優柔不断な人が警察にストーカー被害の届けをだしたってことは相当な覚悟でだしたのだと思う。

だとしたら警察に任せたのになぜ彼女はまた彼からの電話にでたりしてたんだろう。

優柔不断な人がやっと決断して被害届けをだしたのに、なぜまた優柔不断に戻ってしまったんだろう。

そこが不可解。

この奥さんに殺意が無かったなら、少なくとも誤解させた奥さんはやっぱり彼だけを悪者にせず、誤解させるような態度をとった事実は認めるべきだったと思う。
殺意はきちんと否認して、でもそれとはべつに保身をして誤解させた自分の発言や行動は認めて素直に反省すべきだったと思う。
それが亡くなった旦那さんへの誠意のように思う。

なのにそれを一切認めず、ただただ自分を被害者にし彼だけを悪者にした。

彼は歪んだ愛だったとはいえこの女性のために人まで殺してる。
そんな真っ直ぐすぎる思いは彼のなかにずっと残る。
なのに彼女は勘違いさせたことを認めず自分だけ悪者にされた。

彼は刑務所で辛い思いをすればするほど、人生を無駄にすればするほど彼女への思いを憎悪に変える。
今後この妻の時は動いても彼の時は止まったまま。

それを考えると、少なくとも自分はまったくの完全なる被害者ではないという真実を彼女はちゃんと話すべきだったと思う。
でないと彼女はこの犯人に生涯怯えて暮らさなきゃならなくなる。

174レス目(183レス中)
このスレに返信する