注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

妻の横で夫が殺された事件

レス183 HIT数 73832 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/11/03 03:25(更新日時)

夫婦の寝室で、妻の隣で寝ていた夫が殺された事件をご存知でしょうか?
殺したのは被害者の妻のストーカー。

その犯人は初めは「単独犯」だと自供していたのが、ここに来て一変「殺した男の妻と共謀した」と訴え始めた。
犯人は「決して一方的(ストーカー)な想いじゃなく、相手の妻も自分の気持ちに応えてくれていた」と。
後から後から出て来る新事実。
「二人で映画も見た仲だ」と犯人。
「一度行っておけば諦めてくれると思ったから映画には行った」と被害者の妻。
「彼女愛用の香水をプレゼントされた」と犯人。
「職場の衣類などを勝手に嗅ぐ行為をやめて欲しくて香水を渡せばやめてくれると思った」と妻。
「誕生日には手作りのお弁当(しかもハート型の卵焼き入り)を作ってくれた」と犯人。
「子供のお弁当のついでに作っただけ」と妻。
他にも詳細は忘れましたが犯人曰く「二人で逢う約束を彼女の方からして来た」と言い、それに対して妻は「今後付きまとわないよう二人で話し合おうと思った」とか何とか…。

初めは「ただ前の職場で一緒だっただけのストーカーで、何の関わりも持った事はない」と言っていた妻ですが、後から犯人が自供する「彼女との関わり」について妻の方も一つ一つ認めた上で「でも…こういうつもりだった…」と。

う~ん…なんか怪しく思えて来たのは私だけでしょうか?
それとも私も犯人の計略に乗せられて来てる!?(^^;
何にしても一番の被害者は夫で無念だったと思います…。
判決は明後日には出ますが、もっと時間をかけて調べる必要のある事件だと感じました。
※事件への感想を聞いたり語ったりしたいだけなので、スレへの批判は結構です。
興味ない人はスルーでお願いします。

No.2027977 13/11/20 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/20 19:17
名無し1 ( ♀ )

私も朝のワイドショーで観て、主さんと同じ事思いました。


始めは、ストーカーが忍び込んで殺害したのかと思いきや、妻が呼び寄せたとか、犯人の自宅にも何度も訪ねてキスをさせたとか。

妻の言い訳みたいな供述になんか、殺害に及んだ男が少し可哀想な気も。

  • << 21 1番さんへ。 キスさせた、は初耳でした(*Д*;) が、妻が犯人宅へ何度か行った事があると聞いた時は私も「え!?」と思いました…。 私も今日のニュースで妻の供述が言い訳めいていて首をかげしました。

No.2 13/11/20 19:24
ヒマ人2 

個人的意見ですが

ニュース見て、妻が犯人にいいように言って殺させたのかなと思いました。
お弁当作るとか香水あげるとか、気もたせるだけでしょ。
嫌ならもっと突き放すし。玄関の鍵だってストーカーいたなら昔からかけない習慣でもこの時くらいかけるでしょ。
と思った。

私なら
パートやめる
買い物先のスーパー変える
着信拒否
家には鍵
そこまでひどいなら警察に相談
家はまず教えない
関わらず突き放す

しますねー
上の二つは田舎過ぎたらとにかくまず警察に相談かバイト先の人に相談もあり。

真相はどうなんですかね〜


  • << 22 2番さんへ。 私も妻の供述を聞いた限り、ストーカーと言っているけど自分に好意を寄せている男に余計に気を持たせている行為だと思えました。 警察にストーカー被害を訴えていた、との事でしたがそれなら鍵を開けておく習慣は真っ先に見直すはずですよね。 他にも妻の取っていた行動は、とても「ストーカー被害者」の行動には思えなくて…。

No.3 13/11/20 19:38
名無し3 ( ♀ )

普通に考えて同室で寝ていて、誰かが部屋に入って、真横で寝ている人が殺されてるのに気付かないのって変じゃないですか?断末魔のうめきさえ出さなかった?気配も物音も出さずに人の命って絶てるものなの?
最初から変でしょ。
何故警察は妻を疑わない?
あの犯人嘘は付いていないと思う。
あの妻はしたたかに自分に恋心を向ける男を利用しただけだと思う。
こうなると、つきまとい、ストーカーって言葉都合よすぎる利用価値の有る言葉になっちゃう。

もう一度警察は妻と犯人と事件その物を検証し直す価値は有ると思うし、そうしなければ、事件の真実を闇に葬る切っ掛けをまた作るだけだと思う。

  • << 23 3番さんへ。 警察は真っ先に妻を疑ったとは思います。 きっと今もかなり妻の事も調べあげてるとは思います。 犯人の供述もあった訳ですからね。 ただ、万が一妻も共謀したのだとしても、直接手を下していなければ証拠を挙げるだとか証明する物を見つけるのが難しい事なのかな…と。 逆に言えば妻がもし全くの無実であった場合も、完全な無実を証明するのも難しいかもしれません。 ところで犯人が言うには、犯行に及ぶ直前被害者(夫)が起きてしまったとの事だったのですが、それなら傍にいた妻は余計に気付かないのはおかしくないか!?と思いました…。 判決は明後日の金曜日との事ですが、もっと時間をかけて調べる必要のある事件だと強く思いますね(>_<;)
  • << 178 旦那が死ねば、生命保険や遺族年金貰えるからね。って私はあらぬ推測が脳裏によぎってしまった。

No.4 13/11/20 19:44
名無し4 ( ♀ )

私もそう思う。
ストーカーされてるのに玄関の鍵を締めないなんておかしい。
香水をふざけて拭きかけられたと犯人が言ったそうですが、ストーカーだから気持ち悪い、ウザいと思ってる人にそんな事しますか?
手作り弁当も卵焼きをハートにする意味。
妻、怪しいと思います。

  • << 24 4番さんへ。 鍵の件、常識的に考えておかしいですよね。 警察にストーカー被害の届けまで出している人間のやる落ち度とは到底思えない…(-_-;) 香水の件もお弁当の件も「これでストーカーをやめてくれるかも、と思っての行為」とはとても受け取りにくい…。

No.5 13/11/20 20:01
匿名5 


不倫の果ての殺人としか思えない。

妻もああ言えば自分は罪が軽くなる…もしくは無罪になると思ってるんではなかろうか…。

  • << 25 5番さんへ。 そもそも犯人と妻は不倫関係だったのでしょうかね? 犯人はそこの所ハッキリと不倫関係だったとは言ってないようですが… 変な話し、体の関係があればもう犯人はきっと自白している気もします。 それともこれから明らかになって行くのか… キスをしたと言う話しも出ているくらいですからね。

No.6 13/11/20 20:17
負け犬6 ( ♂ )

女性は、知りません知りませんとヤバいことは全て否定してますが弁護人の入れ知恵でしょう

実行犯容疑の男と女性とどちらの言い分を信じるか

女は嘘つき
男は正直 なのかはっきり言って難しいです

女性は無罪で良いんじゃないかな
気持ちの上での共犯だとしてもね
罪には問われない
その方が良いのかもしれないね

男の作り話のような気もする

No.7 13/11/20 20:49
匿名7 

職場の人は「二人は親密な関係。付き合ってると思った。」と言ってましたよね。

一方的に好意を寄せられていた、で済ますには無理がある。

No.8 13/11/20 20:57
名無し8 ( ♀ )

ご主人が殺される数ヶ月前に数千万の保険に入っていたそうです。


真相はどうなんでしょうね❓❓

No.9 13/11/20 21:00
名無し9 

絶対怪しいもんな

やっぱり付き合ってたんだw

No.10 13/11/20 21:11
匿名 ( cb8Al )



私も同じように思ってました。

妻に仕向けられた感じがしますね。

全く気がないなら旦那さんに相談しなかったのか?

地元なので色々な話が聞こえて来ます!

旦那さんは勿論
ご両親も可哀想です。

No.11 13/11/20 21:21
名無し11 

寝てる時に家の鍵が開いていたのも不思議ですよね…

たまたまかけ忘れてたら犯人にとってはラッキーすぎますし…
そんな偶然あるか?!

なんか怪しいですよね↓↓

No.12 13/11/20 21:27
名無し9 

>> 11 その日に限って子供達を避難させてたとか?

共犯の証拠になる携帯履歴がないみたいに言ってるらしいけど、直接会って指示ができるならわざわざ証拠なんか残さないわな

同じ香水をプレゼント
ハートいっぱいの手作り弁当
キスだけでなく乳揉ませる
それで手なづけたのが丸わかり

No.13 13/11/20 21:32
通行人13 

初めてニュースを聞いた時…そんな事ってある?普通気づくでしょ?と思った。

No.14 13/11/20 21:59
通行人14 ( ♀ )

私もあの妻はおかしいと思う。
ただ、お金欲しさで被告の恋心を利用しただけじゃない?ストーカーにあってたなら、職場の人にも相談するだろうし、第一、隣で寝ていて気付かないのがおかしい。殺人犯には間違いないが、何か気の毒。

No.15 13/11/20 22:03
匿名15 

プレゼントや手作り弁当、色仕掛けでバイト先の男の関心を引き夢中にさせ、夫には数千万円の保険金を掛け、その裏で警察にはバイト先の男にストーカーされていると被害を訴えアリバイ作り。

その後、バイト先の男には今日夜中に家に来て。鍵は開けて置くからと手引きする…この状況で夫が寝ていたら、犯人の男はコイツさえ(夫さえ)居なければ…彼女は俺のモノ!となり夫はメッタ刺に。

これで、妻には夫の死亡保険金も家も転がり込み実行犯はムショ暮らしの完全犯罪成立。一見上手いシナリオだけど男も騙されたと解れば警察署で、今までの経緯をタンマリと喋るわな。それがこの事件の今まで経緯じゃない?

No.16 13/11/20 22:08
名無し16 ( 20代 ♀ )

怪しいよね

でもここまで公になったら保険会社も共犯を利用に払わないでしょうね

普通子供の残りとはいえストーカーにハートマーク弁当はないでしょ

まあ身内ならわかるだろうけどね

子供が可哀想

No.17 13/11/20 22:10
名無し17 

でも、自分の家で旦那さんが殺されたら、真っ先に奥さんが疑われるはず。
そんな危ないことをするかな。
この犯人の男は奥さんとの関係はともあれ、奥さんも巻き添えにしたいんじゃないかな。


No.18 13/11/20 22:24
名無し18 ( 40代 ♀ )

難しいですよね。私も同じ部屋で気付かない事はあるのかなと思いましたし、奥さんの発言、
「主人を殺して今度は私に罪を押し付けようとしている。主人がかわいそう。」
に違和感を感じました。

メール等の証拠は残ってなかったんですか?
それとも逆に、付きまとわれて迷惑しているメールでもあったんでしょうか。


この事件、裁判員制度なんですよね。一般の人には荷が重過ぎる事件だと思います。

No.19 13/11/20 22:51
名無し19 

妻とストーカーが関係してても、してなくても共犯かどうかだけを議論すれば良いのでは?

No.20 13/11/20 23:14
匿名0 ( ♀ )

主です。
皆さん沢山のご意見を有り難うございます!

私なんかより皆さんの方がもっと詳細を知っていて、改めてこの事件に対して考えさせられました。
18番さんの言うようにこの裁判は裁判員裁判なのですよね。
昼間に見たワイドショーか何かの番組でも「これ程度の証拠で一般の方に判断させるのは厳しいものがあるだろ」と言うような事を仰ってました。

また、18番さんのレスにもありましたが犯人と妻が関わっていた証拠、もしくは逆にストーカーをされていた証拠(メールや電話)の一つもあって然るべきですよね。

犯行前に犯人と妻が通話をしていた10分少々の内容も気になりますし、相手が恐怖のストーカーであれば10分も会話なんてしないだろうとも思いますがね…。

被害者の子供は犯行のあった日は家には居なかったのでしょうか?

うーん…本当に色々と気になる。
でも、犯人(男)が犯行を行った事は既に確実で、そこの所に対する裁きは当然ある訳で。
こうなったらこの事件、残る大きな問題は妻の事ですね。

No.21 13/11/20 23:35
匿名0 ( ♀ )

>> 1 私も朝のワイドショーで観て、主さんと同じ事思いました。 始めは、ストーカーが忍び込んで殺害したのかと思いきや、妻が呼び寄せたとか、… 1番さんへ。

キスさせた、は初耳でした(*Д*;)
が、妻が犯人宅へ何度か行った事があると聞いた時は私も「え!?」と思いました…。
私も今日のニュースで妻の供述が言い訳めいていて首をかげしました。

No.22 13/11/20 23:41
匿名0 ( ♀ )

>> 2 個人的意見ですが ニュース見て、妻が犯人にいいように言って殺させたのかなと思いました。 お弁当作るとか香水あげるとか、気もたせるだけ… 2番さんへ。

私も妻の供述を聞いた限り、ストーカーと言っているけど自分に好意を寄せている男に余計に気を持たせている行為だと思えました。
警察にストーカー被害を訴えていた、との事でしたがそれなら鍵を開けておく習慣は真っ先に見直すはずですよね。
他にも妻の取っていた行動は、とても「ストーカー被害者」の行動には思えなくて…。

No.23 13/11/20 23:51
匿名0 ( ♀ )

>> 3 普通に考えて同室で寝ていて、誰かが部屋に入って、真横で寝ている人が殺されてるのに気付かないのって変じゃないですか?断末魔のうめきさえ出さなか… 3番さんへ。

警察は真っ先に妻を疑ったとは思います。
きっと今もかなり妻の事も調べあげてるとは思います。
犯人の供述もあった訳ですからね。
ただ、万が一妻も共謀したのだとしても、直接手を下していなければ証拠を挙げるだとか証明する物を見つけるのが難しい事なのかな…と。
逆に言えば妻がもし全くの無実であった場合も、完全な無実を証明するのも難しいかもしれません。

ところで犯人が言うには、犯行に及ぶ直前被害者(夫)が起きてしまったとの事だったのですが、それなら傍にいた妻は余計に気付かないのはおかしくないか!?と思いました…。

判決は明後日の金曜日との事ですが、もっと時間をかけて調べる必要のある事件だと強く思いますね(>_<;)

No.24 13/11/20 23:55
匿名0 ( ♀ )

>> 4 私もそう思う。 ストーカーされてるのに玄関の鍵を締めないなんておかしい。 香水をふざけて拭きかけられたと犯人が言ったそうですが、ストーカ… 4番さんへ。

鍵の件、常識的に考えておかしいですよね。
警察にストーカー被害の届けまで出している人間のやる落ち度とは到底思えない…(-_-;)
香水の件もお弁当の件も「これでストーカーをやめてくれるかも、と思っての行為」とはとても受け取りにくい…。

No.25 13/11/21 00:08
匿名0 ( ♀ )

>> 5 不倫の果ての殺人としか思えない。 妻もああ言えば自分は罪が軽くなる…もしくは無罪になると思ってるんではなかろうか…。 5番さんへ。

そもそも犯人と妻は不倫関係だったのでしょうかね?
犯人はそこの所ハッキリと不倫関係だったとは言ってないようですが…
変な話し、体の関係があればもう犯人はきっと自白している気もします。
それともこれから明らかになって行くのか…
キスをしたと言う話しも出ているくらいですからね。

No.26 13/11/21 07:51
みぃ ( eHN0Sb )

おはようございます。

香水をプレゼントしたことはテレビで言ってましたが、それ以外にも お弁当やキスの事実があったとは…
ハート入りのお弁当なのに、よくもまあ『子供のついで』とか言いますね!!
警察はそれでも妻の非を問わないのでしょうか?

ただ犯人は、なぜ初めからこれらのことを訴えなったの?
『出所するまで待ってるから』とでも言われていたのに、急に男の単独犯だ、私は被害者だ、と言う発言が聞かれたから、本当のことを言う気になったのか…

私も気づかなかったという妻の発言は『?』と思いました。

妻が『全くの被害者』ではないことは確かだと思います。

No.27 13/11/21 08:35
匿名27 ( ♀ )

これは妻も共犯 ☝玄関のカギが開いていた
😲ここ引っかかる
ストーカーの話が出ているのにも関わらず 玄関のカギ開けている☝

☝寝室がどこだか 分かっていた❓
何故寝室の場所を知っていたのか❓

結論 絶対妻は共犯☝

No.28 13/11/21 08:50
名無し28 ( ♀ )

人を何度もナイフで刺して殺すような人間の言う言葉なんか、到底信じる気にもなりません。

No.29 13/11/21 09:01
フリーター29 

セカンドレイプだよ
女の子は被害者
男が悪い

No.30 13/11/21 09:17
匿名30 

女は被害者かもしんないけど

全ての対応に落ち度がありすぎる
ストーカーと思ってる相手に
香水あげたり
手作り弁当あげたり
家に行ったり
玄関開けっ放しにしてたり

危機感無さ過ぎ
全部そうしたらストーカー行為やめてくれると思った。
とかいってるなら
警察に行くなり上司に報告するなり
出来たはず

だいたい家にまでついてきたり待ち伏せ
されてるの知ってたら普通は
戸締まりしますけどね。

No.31 13/11/21 10:12
匿名31 

私も妻は怪しいと思います。
それより妻が主犯と思います。
数々の腑に落ちない点もだし、妻を雇っていた職場での証言でもこの二人は「親しくしていた」、「同僚というより男女の関係ではないかと思っていた」と挙げられているほどだし。

第一地域性で鍵閉めなくても大丈夫とは言え、ストーカーされていたのなら鍵閉めるし旦那にも相談しただろうし、職場で周りからあんなふうに見える行為すらしないでしょう。

後付け言い訳を考えていたに違いないと思いました。それに、寝室が別々ならまだしも、旦那さんが先に起きて声を出してるんだし、いくら熟睡でも目を覚ますでしょ、同じベッドなんだから。

不信感を決定付けたのは、殺害される1ヶ月前に保険に入ったことです。

私の予想では妻が計画的に策を練っており、年下のこの加害者を上手く巧みに乗せたんだと、そう思ってます!


No.32 13/11/21 10:20
匿名31 

>> 31 あと妻が異常なほどの言葉です。
「逆恨みされそうだから社会に復帰せずムショにずっと入れていて欲しい」と大声であらわにしたことです。

なんかこれも演技に見えて仕方ないです。
普通なら旦那の悲しみから先に言うはずで、ところが先にこの言葉だったと言うのが、ヒステリックみたいな感じだったところが、自分が主犯だから逆恨みされても仕方ない、それが怖いと言った心情とバレるのも怖いと言った心情だったとは思うけれど、今は被害者として見られるようにとの演技なのではと。

その後に関しての立場の在り方や振る舞い方などなど細やかに用意周到に考案された妻の企てと強く思ってます。


No.33 13/11/21 10:48
名無し33 ( ♀ )

なんだか、大したタマだ、みたいな悪女な奥さんで惚れた気持ちを殺人に誘導した様な、ダンナに飽きて、保険金目当てだとか?、かなぁ。ストーカーにお弁当をつくる被害者なんてあり得ないし。鍵を施錠しないのもおかしいし、

No.34 13/11/21 10:54
名無し34 


妻が自分に好意も持った年下男に遊び感覚でプレゼントやデートっぽいことをして、肉体関係を迫られたら「夫がいなければできるのに…」てなこと言ってはぐらかす

その言葉を真に受けた年下男は本当に夫を刺し殺す

焦った妻は取り繕うための嘘を並び立てる


こんな感じじゃないかなぁと思います

夫婦仲がどうだったかわかりませんが、亡くなった夫が気の毒すぎます


No.35 13/11/21 10:55
名無し35 

この妻は、頭おかしい人って感じ

言い訳がいちいち変なのに、本人は気付いて無いっていうか…

No.36 13/11/21 11:33
匿名36 

犯人は人を殺しています。

どんな理由があるにせよ
人の命を奪う事は
とても罪深き事で
罰せられるべき事です。

それを踏まえて…

犯人は本当に女性に免疫がなく
女性と話す事も
とても緊張して
ドキドキして
誰とも付き合った事のない
なんの魅力もない自分と付き合ってくれるような人がいたら

失わないように
何でも叶えてあげたい
と思う程だったんじゃないですかね…。
多分キスも初めてで
女性経験もない
そんな感じだったんじゃないですかね…。

自分なんかと付き合ってくれるなら
例え相手が人妻だろうが
子供がいようが
付き合ってる2人がよければ
それでもよくて…。

喋れて…
触れて…
キスしたら…
次は体の関係も持ちたい…
と思うのが
人の性…。


だけど奥さんが
旦那がいたら
エッチは出来ない
って
言って
毎回じらすし

俺の事を好きだという
証拠にハートだらけの弁当や
プレゼントもくれたし
家にきてくれて
何度も何度もキスもしたし

奥さんのいう通り
旦那さえいなければ
俺と愛し合う事が出来るなら
俺は犯罪者になっても
構わない
こんな俺と付き合ってくれて
俺を受け入れてくれる人は奥さんしかいないんだから…。


奥さんが今日カギを開けっ放しにしてくれるって
やっとお互いの全てを愛し合えるね…。

みたいな。
純情な男の心理を巧みに利用し
邪魔な旦那を抹殺して
欲を出して大金も手に入れる手筈
ストーカーで殺人犯の犯人が捕まるだけで
自分は被害者って体で
同情もされるし
奥さんの一人勝ちみたいな状況。

No.37 13/11/21 11:41
匿名0 ( ♀ )

主です。
時間の都合で一人一人へのお返事が難しいため一括ですみません!!

やはりこんなに沢山の方が同じように「妻も怪しい」と感じているのですね!
初めは私は犯人の自供が一変してストーカー被害者の女性(妻)まで巻き込み始めた時には、苦し紛れや悪あがきの末の道連れ…良くある話しだわ(-_-;)
なんて思って呆れて犯人を見ていましたし、妻の方だって本当に無関係(無実)であれば何の証拠も出て来ない、ただの犯人の一人芝居だと言う事がすぐにでも解明されるだろうと思っていたのですが、何とまぁ妻の方にも次から次へと犯人との個人的な関わりが出て来て…
事件が起きた当時、妻は犯人の事を「ストーカーをしてた男。元職場の人間。個人的な関わりは一切ない」と言っていたのにここに来て密接な関係を言い訳と共に認め始め…。

この事件、もう少し時間をかけるだけですぐにでも事実は判明する気もしますがね。
妻の自白があるか、完全無実の証拠が出るか…?
でも無実を証明する事の方が難しいと思うので、妻はグレーのままになるか。

ちなみに犯人が供述を一変した理由は、自分の家族(妹)に「本当の事を全部話しな」と言われた事もあったようです。

No.38 13/11/21 11:55
匿名0 ( ♀ )

主です。

やはりここのスレのこれだけの人でも今の知る限りの状況の中で妻は共謀者、いや主犯の可能性も!と思う訳ですから、警察はもっと深くまで追求しもっと沢山の事実を明らかにしているでしょうね。

しつこいようですが判決は明日には出ます。
どうなるかとても気になります。

今また似たような殺人事件がありますね。
オンラインゲームで知り合った男女が、女の夫を共謀して殺害してしまったと。
女って怖いなぁ(T-T)私も女ですが(^^;
自分の手を汚さない所がまた怖い…。

子を生んだ母なのに、子供の事は考えないのかな…。

No.39 13/11/21 12:06
旅人39 ( ♀ )

私も妻が首謀者だと。

数々のストーカー事件が起きてますが、ストーカーは「コイツがいるから彼女が俺のものならない!」といい旦那や彼氏に危害を加えようとするでしょうか?
逮捕されるリスクを背負ってまで?

どちらかというと「彼女を殺してぼくも死ぬ」みたいになって、数多の事件でもストーカーされていた女性が殺されるという結果になるのでは?

家に侵入して、旦那を殺して、妻を犯して…ならストーカーとしてある意味納得できるのですが。
なぜ恋い焦がれていた女性の前から逃げたんでしょう?


そういえば「彼女に『逃げて』と言われて逃げました」とも供述してましたね。


No.40 13/11/21 12:30
フリーター29 

よってたかって被害者をいじめるなんて酷い
かわいそうだよ

No.41 13/11/21 13:03
名無し41 

殺害を依頼したかはわからんけど

あの妻は火遊びしたかったのだろうね
若い男と遊びが相手が本気になり、旦那を殺すとかは思わなかっただろうね

裁判で浮気相手ですとは言えないからストーカーに仕立ててるんだろうね

No.42 13/11/21 13:06
匿名42 ( ♀ )

横で寝ていて気づかないのはあり得ない。
気づいたが怖くて寝たふりしていたなら、まだわかる。


ハートのお弁当、テレビでみました。
子供のお弁当の残りにしては残り多すぎ。
立派に犯人のために作ったお弁当ですよ。


殺してくれとは言ってないらしいが、マインドコントロールされていたと思われる。
実行しちゃう犯人は馬鹿だし許されないけど、殺してくれと言わなきゃ、罪に問われないのはおかしい。

No.43 13/11/21 13:21
名無し28 ( ♀ )

お子さんの年を分かる人いる?

長い長い学校生活…イジメる奴出てくる。、中学生にもなれば、お前の母ちゃんが父さんを殺したんじゃねーの!て。みんなそう言ってるぜ!母親が犯人であろうとなかろうと、この子はもう心を殺されてる。重度のうつ病になるだろうね。何があろうと、この子から父親を奪い、人を殺したこの男は許されるべきじゃない。

No.44 13/11/21 13:30
柚 ( 20代 ♀ AUv2Sb )


普通に考えていくらあまりでもストーカーにハート弁当は渡さないよね(;・∀・)

妻かなり臭い

No.45 13/11/21 13:35
名無し45 ( 20代 ♀ )

妻、言い訳がすごい

No.46 13/11/21 13:39
ヒマ人46 

妻はバツ3!?
4人目の男となったダンナは殺され、さて次はどの男が犠牲になるのか?
木島被告や角田美代子被告の事件を連想してしまう。

No.47 13/11/21 13:51
寄り道 ( ♀ OHZjb )


私も、奥さん怪しいと思います。


職場でも2人は付き合ってると思われてたみたいで、全然ストーカーじゃないし。

本気で嫌ならデートしたり、お弁当とか有り得ない。


普通の神経じゃないです。

No.48 13/11/21 14:24
社会人48 ( 20代 ♂ )

妻は無実です。殺害された夫は自分の命と引き換えに妻を守ったと考えたいです。

ストーカー殺人犯を擁護してどうなる?

皆さんのレスを見て怒りが沸いてきます。

妻は被害者の遺族です。

No.49 13/11/21 14:48
名無し49 ( ♀ )

いくら就寝中でも隣で殺されたのに気付かないってありえん!!怪しい!!と最初から感じてました
本当は妻が殺したんじゃ…とまで思ってたくらいだけど、犯人が捕まって驚きました

それがここのところ表沙汰されている新事実
ますます怪しいと感じた

実際はどうなんだろう
気になる事件

No.50 13/11/21 14:55
匿名50 

私爆睡してたら気づかない…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧