注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

感じ悪い看護師

レス34  HIT数 9036 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
14/11/20 05:01(最終更新日時)

妊娠3ヶ月に入りました。

旦那と相談し、近所の総合病院で出産までお願いすることになっています。

主治医の先生や外来の助産師さんなど、説明が分かりやすくて色々親切な方が多く、「迷ったけど、ここに決めて良かった」と思っていました。

ですが先日、夜7時頃お腹の張りがとても強かったので、夜間で迷惑だとは思いましたが、お腹の子が大切なので、電話をかけました。
(何かあれば夜間でも電話するよう、外来の方にも助言を頂いていたので)

その時の看護師が感じ悪く、残念でした。
こちらの話している最中も「うんうん」といい加減な相づち。
出血や腹痛の様子を伝えても、きちんと聞いていなくて、何度も聞き返され、
「昼間きてもらったほうがいいですよ」とやる気なさそうな声で言われていました。

大きな病院なので、色々な人が働いているとは思いますが、残念だと感じました。

皆さん、同じような思いをされた方いますか。

No.2025558 13/11/14 19:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧