注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

車の冷却水について

No.62 13/11/21 01:19
匿名さん1
あ+あ-

≫61

『ぱっちり目が覚めた』には笑ってしまいました(^O^)

出来れば今後は会社の近くと自宅の近くで行きつけのスタンド⛽を決めて利用した方が良い気がします。

会社近くのスタンド⛽で空気圧と冷却水の濃度を見て貰って下さい😄✋。
女性ですし、可愛く『忙しい中、すいませんがお願いしまーす😉』と頼めば大丈夫でしょう?(笑)
それで、嫌な顔をされたら別の店にしましょう😁?

話が変わりますが、修理工場や中古車屋もそうですが、車検や故障の時にお世話になれる店があると困る事はないですよ😉。

自分も今は普通のAT車なので、そんなにいじる事は無いですが、前はスポーツタイプでしたので、スタンド⛽でリフトを借り、自分でオイル交換、タイヤのローテーションや作業等々、道具も借りたりしていましたし、ターボや足廻り、改造等も決まった馴染みのお店があるので、今でも付き合っています😄。

そうした馴染みがあると本当に色々と融通してくれたり、我が儘を聞いて貰える事もあります😄。

62レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧