注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

車の冷却水について

No.31 13/11/18 23:41
匿名さん1
あ+あ-

≫30

実は、さっきはちょっとウトウト💤としてたのでした😅💧。
今は大丈夫😄

主さんの型式、年式で調べてみたのですね?21000円なら安いですが、工賃が幾ら取られるか⁉ですね😞。
でも、純正品の交換ですと、8万位かかったとありましたから、それに比べれば全然安いです😆。

取り替えはディーラーでは多分無理だと思いますが、今度そのトヨタに入れた時に社外品のラジエター交換をして貰えるか話して聞いてみて下さい?

自動車修理工場は、主さんの近場でも有りそうなのですが?それも電話帳(名前忘れ😓)で調べるか、Google等ネットで調べれば分かると思います。
何件かの修理工場をピックアップしておいて電話で部品持ち込みで工賃は幾ら位かを聞けば比較出来ます。

水漏れ防止剤で止まれば良いですが、もし効かない時は無駄になってしまうのと、主さんが今の車を今後どの位乗るつもりでいるのか⁉(いずれ買い替え)によって、修理にお金をかけても良いのかですね(^^;)。

31レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧