注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

★千葉県.新米ママ★

No.28 13/12/21 00:05
チビ丸 ( 7rYdG )
あ+あ-

こんにちは!
遅くなりました!
結局あの日の翌日、入院になってしまい(>_<)でも今日無事に退院できました♪だいぶ鼻水が楽になって前よりよく眠れるようです(≧∇≦)よかった〜。
先生から胸から少しゼーゼー聞こえるからたいしたことないけど念のためということで入院してきました。病院の鼻水吸引はすごいですね(°_°)めっちゃ泣いて吸引されてるのは痛いようでかわいそうでしたが奥の方のつまりまで毎回かなり取れてました…。
まだ少し鼻水出てますが、本人は元気です。まだ小さいうちなので、病院でしっかり見てもらえて結果的に良かったですσ^_^;
小さな手に点滴もされている姿は痛々しくて辛いですね。でもぐったりするようなことはなくて、甘えん坊が増して抱っこ要求が強くなり、抱っこしてれば機嫌は良かったのでこちらも少し気が楽でしたf^_^;)
やっぱりRS流行っているみたいですね。何人か他にもRSで入院している子がいました。繰り返しかかると言うし、気をつけないといけないなと痛感しました(>_<)

クレベリン、実は気になっていたんです!似たような商品もいくつかあるようですがちゃんと空間除菌の効果が認められているのはクレベリンだけらしいですね。空気清浄機にもウイルスクラスター的な機能がついているので、併用したら相殺して効果がないのでは…と思ってたんですが、むしろ部屋全体に散らしてくれるから良いってネットにあって。
でも成分的に壁紙や服が色落ちするとも書いてあったんですが、そういうことはありましたか??それが気になってどうしようかな〜と思案していたところなんですσ^_^;

28レス目(178レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧