注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

欲に勝てない女。

No.14 13/11/10 07:12
匿名10 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

主さんは何年間頑張りました?

俺は来年50歳が来ます。

俺は中学卒業と同時に家を捨て裸一貫で成り上がった人間です。5人の子供の父親ですよ。

俺は嫁さんを働かせた事は有りませんし、ひもじい思いをさせたことは無いと思います。今でも嫁さんがいつ、何を買おうが自由ですし、子供全員を大学卒迄育てる程度の貯蓄も有ります。

それで言えるのは、申し訳ありませんが主さんよりも努力し辛酸も舐め、耐えて頑張って来たと思います。そして今も頑張って居ますよ。

今のこの時間も働いています。建築系の経営者ですよ。昼間は現場で、夜はパソコンで、その合間に父親をし、旦那をしてます。

俺達夫婦が、どちらかを責めたり問いただす事は有りませんね。そこには信頼があり、感謝があります。だから文句や愚痴は出ませんね。もし嫁さんから文句や愚痴が出るなら、喜んで聴きますよ。

主さんには将来の具体的なビジョンは有りますか?それのために夫婦暗黙で頑張れてますか?この程度の事は依存の無い普通の夫婦なら当たり前に持っていると思いますよ。

俺が主さんの背中を押すとするならば、離婚するべきだと思いますよ。一人になって先ずは自分を鍛えるべきでしょう。主さんが成長すればするほどそれに見合う男性が現れます。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧