注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

欲に勝てない女。

No.10 13/11/10 04:24
匿名10 ( ♂ )
あ+あ-

少しキツいかもと思うけど、主は甘いよ。

スレ読んで、だったらどうなの?って感じかな。

全て自業自得の自己責任だよ。相手ばかりが悪いんじゃない。クズ男を選んだのは主だろ。

人生や経験、仕事、健康、お金など1つ1つ考えてみなよ。自分が選んだ道を歩んで思ってたのと違うから自殺未遂ってか?全ては甘えてるから逃げてるだけじゃん。

恋愛と愛情と依存は全て違うものなんだよ。よしよしするのは優しさじゃない、困らないように、怯えないように、悲しまないようにするのが優しさだよ。全ての優しさは厳しさの上に有るんだよ。甘えてる人間が得ることは絶対に無いんだ。苦労し努力し協力し合えて初めてそこに生まれるのが愛情だからね。

主のは全て依存でしかない。欲求と打算と依存。主にあるのはそれだけだからね。もっと考えて勉強するべきだと思うよ。

底辺の男しか寄って来ないのは、主が底辺の女だからだよ。自分を鍛えるのは自分、自分を育てるのも自分、文句や愚痴は頑張ってから言うものなんだよ。頑張る前に言うのは戯言って言うんだよ。

明日から変わるじゃない、今変わるから出来るんだよ。努力の先送りをする人間に成功者は居ない。成功した人間は絶対、成功しない人間より努力してるんだよ。

頑張るしか無いよ。そこに居たくないなら。

10レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧