注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

マタニティヌードって嫌いですか?

レス37  HIT数 8674 あ+ あ-

専業主婦
13/11/04 16:00(最終更新日時)

マタニティフォトやマタニティヌードって今流行ってますよね?
コミュニティ系のサイトをやっていて、知り合いがマタニティフォト(服を着てなく真っさらのお腹)をアップしているので私もブラスレスレのところまで服を上げたマタニティフォトを検診の度にアップするようになりました。出産はあと2ヶ月後です。
私はデベソなのですけど、そのことでスレ主のお腹デベソだねと言われたり、服脱いでまで裸のお腹アップする気持ちがわからない、38才でそれってとても痛々しいなどと言われたい放題です。
見たくないなら見ないで欲しいな〜とやんわり伝えたら自分のラインに自動的に写真付きで流れてきてると言われました。本人から聞いたわけではないのですが男友達も見たくないと言っていたことを又聞きしました。
実際ミクルの奥様旦那様たちにとってマタニティヌード系のフォトってどうですか?

No.2021234 13/11/04 00:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧