注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

同居です… 子供が心配😥

レス6  HIT数 2958 あ+ あ-

プレママ
08/02/08 13:09(最終更新日時)

完全同居半年あまりのプレママです😃 結婚前には姑と何回か会ってましたが 一緒に住んでみたら… 最悪😱 食事の時 肘をついて口をあけたまま ぺちゃぺちゃ食べる 食べながら耳をほじる 食べたらようじで歯をシーハー😨 気持ちワルい‼‼‼‼(ちなみに姑は70代、舅はかなり前に亡くなってます) ババ下着姿でウロチョロ 言葉遣いも悪い(アイツとかバカとか連発)物を片付けられなくて 台所からは だし昆布が三年分くらい発掘されました😱 何でも溜め込み 買ったことに満足してすぐ忘れちゃうみたいです… 私 多分女の子が産まれる可能性が高いみたいなんですが 姑と一緒に暮らして これから子供のしつけが非常に心配です😠 姑の姿は視界に入れたくないくらいです。夫もいろいろ姑には注意してくれますが やっぱり親子だから だらしなさは似てるかも… 同居の皆さんは どういう風にしつけをするんですか? 「おばあちゃんみたいなのはダメよ」って言うんでしょうか😥

No.201874 08/02/07 10:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧