注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

広島スポーツ

No.422 14/07/28 14:22
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫421

フロントが頑張ってると書いたのは、例えば昨年、シーズン途中、打てない打線と云う事で 緊急補強で 「キラ」を獲得し 今年はバリントンが中々、調子が上がらないと見るや、 助っ人投手を先日獲得したよね。

数年前ならば考えられなかった事だし フロントもやっと 優勝を本気で狙いにきてるって感じた。

まぁ僕は最近、はじめちゃんの事を 見る目が変わってきたの(笑)。

以前は前スレでも書いたけど、万年Bクラスなのは、オーナーである、はじめちゃんが悪いと思ってた。

FA制度を導入後、他球団に対抗出来る戦力補強をしてやらないと現場を任される監督、コーチが気の毒で、何よりも 優勝なんて夢の夢。

あっという間に 金持ち球団とは差が開き、その間、全く戦力にならない年俸安いダメ外人助っ人連れてきては解雇にし また連れて来ては解雇の繰り返し。
茶番劇の様な戦力補強で強くなる訳もなく、有能な即戦力選手もカープを逆指名してもらえず。。。。
シーツって有能な助っ人が居たが、たかが一億八千万の年俸がネックとなり契約打ち切り(阪神で活躍したのは承知の通り)。

こんな状況で強くなる訳もなく、、、😞でもね、僕は最近考えるんだ、 「自分がオーナーだったらどんな経営してるだろう」。

何せお金がないんだから仕方ない、ない袖はふれないし、何よりも赤字経営だけは避けなければいけない。
カープは、地方球団、関東の球団の様にはいかない、どうしてもマスコミの注目度も低いし中々、全国区でメディアに取り上げてもらえない。

いろんな意味で 守りの健全経営に徹するしかないんじゃないかなと思う。

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧