注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

息子より我が身が可愛いの!?

No.60 13/10/22 01:05
ベテラン主婦4 ( ♀ )
あ+あ-

横からの口出し申し訳ないのですが‥

このスレを立てた主さんの仰りたい事を理解されないまま、的外れなレスをしていらっしゃる方が見受けられますが、ご自分でスレを立てて意見を募ってみてはいかがでしょうか?

ここの主さんのスレの主旨は姑の立場の方に対する疑問点を考察してみましょう?という内容だと私は理解して今迄何度かレスをして来ました
私自身も主さんの問いかけに日頃から共感しておりますので、それについての様々なご意見お考えなどを拝見出来る事、とても興味深く思っています

スレの主旨から逸脱したレスは主さんもお返事に困惑してる事と思います

どうか、スレの主旨を良くご理解の上、沿ったご意見をレスしてください

主さん、余計な口出し申し訳ありません

以前に私自身が同じようなスレを立てた時も、いつの間にか主旨をすり替えられて持論を展開する方が増え収拾がつかなくなり、結果中途半端にスレを閉鎖する事になってしまいました

このスレが同じようになると残念ですのであえてこのようなレスをさせて頂きます

60レス目(86レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧