注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

妊娠初期の風邪

レス2  HIT数 2235 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
13/10/18 21:45(最終更新日時)

現在、妊娠2ヵ月。
先週の金曜日に産婦人科受診し、無事に妊娠している事が分かりました。
早い段階での受診になったので、赤ちゃんはまだ小さく、胎嚢とピクピク点滅する程の赤ちゃんが見えただけ。
2週間後に再度受診し、赤ちゃんの成長を確認してから母子手帳を…と言う事になりました。

ですが、日曜に地域の秋祭りへ参加し、どうやら長男共々、風邪を貰ってしまいました。
37℃台の熱が3日程続き、今はだいぶ落ち着いてきたのですが、風邪症状が減退して気付いた事に、日曜以前は少しあった、悪阻の症状が全くなくなっています。
母乳育児推奨の産科で何も言われなかった事もあり、長男への授乳も続けていました。

知り合いのブログで、流産してから悪阻が止まったと読み、とても不安です。

赤ちゃんに何かあったのでしょうか?
腹痛や出血等は今のところありません。
どなたか、ご意見下さい。

No.2014755 13/10/18 13:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧