注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

陣痛の痛みの度合いと種類

No.19 13/10/18 00:55
♂ママ19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

生理痛のきついの、または下痢ピーのときみたいな感覚でした😓😓

始め促進剤の効きがトロく、ガンガン量を増やしたら数時間後一気に3分間隔の痛みがきました。
冷や汗だらだらで、タオルや自分の手噛んで耐えました💧

旦那にお尻のところを思いきり拳で押さえてもらって、でもそれが楽かさえもわからなくなってきて…

3分間隔になってから1時間経ったかな?くらいから、痛みが引いている間は意識がありませんでした。で、また痛みで目が覚めて悶え苦しむのが数時間…😱😱

分娩台に上がってからは意識もはっきりとし「これからが勝負だ!万全で挑まねば!」と思って、お茶取って~リップクリーム取って~と忙しそうな看護師さんにお願いして「今はいきんじゃダメ!」と言われれば「何でダメなんですか?!」、「もう無理かもしれないです~(ToT)」と結構よく喋った覚えがあります(笑)ちなみに普段はあまり自分からは喋らず物静かなタイプです…極限になると人って変わるんですね。

いきむ時は痛いと言うより苦しくてしんどい💧表現汚くてすみませんがめちゃくちゃでかいウ○チを頑張って出す感じです。

分娩台に上がってからは展開が早くてそんなに嫌な思いはありませんが、陣痛室での待機が地獄でした…。

19レス目(50レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧