注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

太りすぎて体がおかしい!

No.172 13/11/09 01:08
名無し51
あ+あ-

強くもないし頭も悪いです 強いていうなら願望かな『強くなれればこんなにくるしまないだろうな』『頭が良ければ何でもすぐ解決出来ちゃうんだろうな』

健康で好きな人達に囲まれて過ごすのは 誰でも夢見る幸せの形だから

じゃあ逆算して何が必要か…健康的な生活 食事、運動、睡眠、掃除をする

楽しい会話や穏やかな雰囲気、誠実な態度

幸せになるためにはそれぞれのミッションをクリアしていかないと…

そんなに特別なものじゃなくて ごくごく基本的な事が出来る事が大事なんじゃないかな?と思っているだけです

私が親や友人、彼氏に求めるのがそうだから

自分は出来てないけれど他人には求める矛盾は嫌だし、身勝手な振る舞いは恥ずかしいなと感じるから

自分が素敵だなと思う人間のようになれれば 周囲の人も同じように私の事を素敵なと感じてくれるんじゃないかって思っているだけです💦💦

恋愛は…元彼と修復中です

仕事人間過ぎて約束をドタキャンしたり遅刻したりが酷かったので

最近は反省してかなり気を付けてくれているみたいですが それでもちょっと遅れたりするのでどうしたものかな~と😅

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧