注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

太りすぎて体がおかしい!

No.143 13/11/06 09:50
通行人140 ( ♀ )
あ+あ-

≫142

こちらこそ、勝手にお邪魔して、自分のことをつらつらと書いてすいません💦
揚げ物美味しいですよね✨大好きです😋以前はそばやそうめんにも必ずかき揚げをつくってました。いもの天ぷらも大好きです😄
あと、コーヒーは私も大好きで、夏期は微糖のアイスコーヒーに牛乳入れて、1日コップ5杯は飲んでました。
でも、コーヒーは体を冷やすので、ダイエットにはあまりよくないらしいです💧これも、テレビの受け売りなんですが、杜仲茶が良いと聞いたので、暑い時期は煮出して冷まして、冷蔵庫にいれ、アイスコーヒーの代わりに、ごくごく飲んでました。ちょっとトイレが近くなりますが、体のむくみが少しとれた気がします。スーパーや薬局で売ってますよ。
煮出して飲めば、相当もちます。
野菜は旬のものが、比較的安いです。今ならキノコ😋
あと、もやしも年中安いですよね。
カレーはご飯の量が多くなってしまいますよね。
どうしてもご飯たべたいときは玄米粥とかにしてみてはどうでしょうか?白米より、少し高いかな?でもお粥にすれば、量が増えますよね✌あと、スパゲティ好きなんですが、パスタの量を半分にして、そのかわりにエノキダケを入れるといいですよ😄
私は年中便秘なので、生野菜よりは(生野菜は体を冷やすので)きのことかと炒めて食べてます。少しベーコンとか入れると満腹感があっていいですよ😄

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧