注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

ストレスなのかなぁ…一発殴られた

No.29 13/10/10 23:57
既婚者29 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

手を出すのは最低なことだね。
でもさ、
「そんな怒らなくてもいいじゃん」
って言いたいのは旦那さんの方だと思う。
主さんが専業主婦なのか共働きなのか、過去に働いたことがあるのかないのかはわからないけど、社会に出てお金を稼ぐって相当疲れるしストレスも溜まることだと思う。
それも家族を養っていく責任感もある。
毎日上司や仕事によってはお客さんが見ている中、拘束された時間の中必死になって働いてる。
叱られたり、ミスしたり、部下や後輩のために頭下げることもある。
でも簡単に辞めるなんてできない。
だからせめて家だけでも安らげる場所作ってあげたくないですか?
ストレス抱えてクタクタで帰って早々、嫌な言い方された旦那さんには安らぐ時間はないんですか?
きっと普段からの会社のストレスも家での主さんの言い方とかも、溜まりに溜まって爆発しちゃったんだと思います。
主さんは主さんで、主婦として毎日休みなしで苦労してるんだと思います。
何回言っても洗濯物を決めた場所に置いてくれずにイライラする気持ちもわかります。
でもだからって頭ごなしに怒るのもよくないと思います。
我慢しろってことじゃなくて、主さん夫婦のためにも言い方を少し変えてみてほしいです。
それでもこの先、暴力が悪化するのであれば完全なDV男なので気をつけてください。

長々とすみません。

29レス目(92レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧