注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

エッチに失敗したら怒鳴る彼との結婚

レス32  HIT数 10510 あ+ あ-

社会人さん
13/10/24 14:52(最終更新日時)

彼とエッチするのに疲れてきました。
私と彼は3ヶ月後に籍を入れ挙式をします
周りからすぐにと子供を望まれていることもあり、最近子作りを開始しました(この点の批判はご容赦ください)

彼は32歳ですがもともとエッチがうまくはない人で、挿入も10回に6回は失敗します。というよりまともに最初から挿入できた試しがありません

彼のものも普通に立たないので、私が毎回何回も口や手で大きくしています

挿入できても次は中でイクことがなかなかできず、エッチの半分はイクことができないまま終わります

毎回何回も何回も入れられるので膣が傷ついているのか後で頻繁に出血します

ですが、失敗した時もなぜか責められるのは私で、お前は俺の仕事の都合を考えてエッチを誘ってこない(彼がいつも遅い時間までドラマやテレビを見てしようとしません)、お前が全部悪い、俺の体は確かに悪いのかもしれないがお前の愛撫が足りないのが悪いなど言われたい放題です

今日は排卵日だったのでそれとなく誘ってみたのですが、某ドラマを遅い時間まで笑いながら見ていて、いざやろうとした時は中でイけず失敗して、ほらみろ今日はダメだと思ったんだ。お前は俺の仕事の都合を考えてないダメ女と怒鳴られました

性の相性がここまで合わない相手との結婚ってどうなのでしょうか?
また、友人に話したらED、射精障害、その他で男性不妊の可能性があるから子供欲しいなら結婚を考えた方がいいかもと言われました

タグ

No.2011434 13/10/10 01:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧