注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

これが非処女の現実か…

No.28 13/09/30 09:27
ラブラブさん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

だから、それが正しい行為と確信して、自らすすんで好き好んで処女を捨てて処女じゃなくなったんでしょ。中古に自らなったのよ。

結婚前にセックスして、結婚せず別れたと。

それは結婚出来るかわからない人と軽はずみに自ら好き好んで選んだ結果じゃん。

処女を守るってことは愛する人を守ることでもあるのよ。

結婚できず、結局は中絶したとしたら?。

中絶の責任を相手も背負うことになるし

産んだとしても、相手は結婚してないのに養育費だけは払わされる。とかね。

それに、新しいいのちを守ることでもあるわ。結婚まで貞操を互いが守るのはね。

コンドームも避妊は確実ではないのよ?。製造段階での不良品が出回る可能性もあるし、コンドームに穴を開けるいたずらされて妊娠した実例もあるのよ。

男性だって童貞でなければ、わたし的には中古だよ。

旦那は真面目に童貞を守ってたものね。

結婚する約束はしたけど、結婚式は未来のことだから、何があるかわからないし、わたしを大切にしたいから。って旦那は童貞を守ってた。

危険なスポーツもしてた旦那だからね。

非処女や非童貞にとって、結婚前に処女や童貞を捨てるのは、正しいことなんだよね。間違ってるなら、そもそも結婚前にはしないでしょ。

だから中古とよばれて怒ることはないでしょ。正しいことをしたんだから誇りを持てばいいじゃない。

わたしは結婚前に処女童貞を捨てるのはよろしくないと思うから、そう表現するだけ。

わたし的には、結婚前にするなんて、自分の体の管理と欲望のコントロールすら出来ない人だってことなんだよね。

で、友達とネット見るのは間違った非難されるべき行動なのかしら?。昨日ここを見つけたのはわたしじゃないんだよね。

結婚までお互いに処女童貞を絶対に守るんだ。って話をしたら、それは頭が古いし頭が固いし、それを馬鹿真面目って言うのよ。って中学生の時点での非処女たちが馬鹿にしたくらいだから

正しいことなんだよね。結婚前に処女童貞を捨てるのは。

ネット見てても、そう思うもの。

わたしは結婚まで貞操を守るような、とんでもない間違ったことをしてしまったのかな?。って悩むもんね。

ネットやらテレビやら本やらを見て悩んでるのは処女を守ったわたしの方だよ。処女を守ったのは悪行だったのかってね。

28レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧