注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

こいつ何が言いたいの?

レス8  HIT数 4240 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/09/28 22:21(最終更新日時)

長文、愚痴になりますが聞いて下さい。

毎日のようにAちゃん、Bくん(AとBはセフレ)、彼氏、私の4人で集まってました。本当に仲はよかったです。
Aちゃんは24歳のシンママでネグレクト的な感じ。無職でお金がなくなったら援助交際でお金稼ぎ。毎日Bくんと一緒で精神状態は少しおかしいです。
Bくんは別居中で離婚調停中です。
私達4人はLINEでグループトークをしてます。

Aちゃんが元カレとトラブルがあり、元カレが私の彼氏の後輩ってことで、私の彼氏が動いていました。Aちゃんは自分のことやけど、どうにも出来やんからって私達任せでした。
でも私達はなんとかしてあげたくて、時には寝る時間も削って元カレを呼んで話して…って協力してたんですが、この前、そのトラブルの延長線で元カレがAちゃんに嘘をついたらしく、Aちゃんは分からなくなったのかLINEに「誰を信用したらいいか分からん。Bくんがおればそれでいいや。また落ち着いたら連絡する」って書かれてました。
私達からすれば最初は「は?」って感じでしたが、段々腹が立ってきてLINEグループのトークから抜け、後日なにも知らないBくんから連絡がきて経緯を説明しました。Bくんは分かってくれたのですが、Aちゃん本人からは1回も連絡が来ませんでした。

お金を貸していたので、「私達はもぉなんとも思ってないけど、後々めんどくさいのはゴメンやから、お金の事だけはキッチリして。彼氏に直接連絡してもろて構わんもんで。」って私がLINEしました。そしたら「わかったあ。」って返ってきたんですけど、これは何ですか?
彼氏の方にも連絡は来たみたいで、「とりあえずごめん。あの時はお互いにイライラしててこぉぶつかったんやと思う。どーのこーの〜…」って連絡が来てました。

あんなに仲良くしてて、あんなに協力もしてて、なのに、いきなり信用できやん云々って言って来て私達からしたらショックやったしイライラもしたんですけど私達は間違えてましたか?

とりあえずごめん?
お互いにイライラして?
これはどーゆう意味ですか?
納得がいかなくて、
どーしても本人に言ってやりたくて…
めんどくさい事言ってるのは
分かってるんですけど
本当に納得がいきませんっ!!

乱文、長文、愚痴でごめんなさい。
質問、アドバイス、なんでもお願いします。

No.2006677 13/09/28 18:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧