注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

娘を怒ってしまう、、助けてください

No.7 13/09/14 06:47
ベテラン主婦7
あ+あ-

全然遅くないですよ😄
保育士しながらお疲れさまです。
我が子は可愛くって大好きな気持ちがあるから厳しくもなるのでは?
躾は大切だけど一歳半の子供さんも保育園で頑張ってると思います、ママには我が儘な言動するかもしれないけれど沢山甘えたい気持ちの娘さんの気持ちも伝わってきます。
軽々しくではないと思いますが虐待などは思っても言っても駄目よ。
愛するがゆえに厳しくも分かります。そして疲れた体にイライラ等(叩く等)がきたなら、コップ一杯のお水を飲んで下さい、一旦気を静めましょう(成るべくゆっくり飲んで下さい)
特に子供達と関わっているお仕事なら主さんなら必ず出来るはず!!
これから来るかな?
イヤイヤ期も成長の糧です受け入れ子供から学んで素敵な親になって下さい。
親御さんもきっと娘(主さんの笑顔が見たいはずよ)健やかなるご成長祈っておりますね🐤そして穏やかな可愛いママになられますように祈っておりますね(^^)シングルとの事で一杯一杯なところもあるとは思いますが、母娘元気で居られることの喜びに感謝を忘れないようにね✨
人は皆、悩み悩み生かされて頂いてますのよ。
解決や結果は後からついてきます、今反省すべき事を主さんは気付いたってことは素晴らしいママさんだと私は思っております。

長々とすみませんでした。

7レス目(89レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧