注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

アットホームて何!?

レス28  HIT数 4104 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/09/06 18:56(最終更新日時)

愚痴です

こないだ息子(6才)が友達を叩いてしまい、謝りにいくということがありました。100%息子が悪かったので旦那帰宅後に相談をしました。
普段から息子に叱ることの出来ない旦那で、旦那の友達を息子がベチベチ叩いても旦那は笑ってみてたりします。なので、「痛いことをしたら叱ってほしい」と言いました。

するとイライラしたのか、「俺のせいかよ!お前天下気取ってんなよ?お前が怒るからあいつストレスたまってんじゃねーの?💢」意味不明な反論。

「今は子育てについて話てるんだけど」といいましたが話は脱線しまくり、終いには「アットホームになれ」と……

「アットホームてどうなればいいの?家事は完璧にやってるし子育てもしてるよね?」というと、「飲みが続いても文句いうな。酔っぱらったヤツうちで朝までごろ寝させたり…」とのこと。

は??
それがアットホーム???
ただ単に、自分の都合のいい内容じゃない😓

それを言うならあんたがアットホームになれよっ‼
この6年間、家族で出掛ける計画を旦那がたてたことはありません。ネットで「ここどうかな?」と見せても見もせず、行っても眉間にシワをよせてつまらなそうにしています。
息子の運動会や卒園式などの行事も「🌕🌕日だから来てね!」というと、「無理」か「一時間だけな」と興味なし。

私が思うアットホームって、家族の時間を大事にすることだと思うんです。
たまには自分から「よ~し!来週🌕🌕いこうか!」といってくれるとかしてほしい。
うちに酔っぱらいを寝かせることがアットホーム??
私には理解できません。

No.1996451 13/09/04 09:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧