注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

旦那のバツイチ女友達が嫌いです。

No.30 13/08/30 00:42
新婚さん0
あ+あ-

まとめてレスします。
旦那がお休みだったので3日間一緒でレスできませんでした。ありがとうございます。

旦那にきいてみました。
答えは、本当に疑ってるの?
でした。
私はすごく嫌といいました。
俺も嫌だ。離婚は自分たちには関係ないことだと言ってくれました。でも飲みに行く?と聞くと、私が行かない時は行かないようにしているとのこと。プレゼントは断る為に1000円くらいで考えてたようです。離婚してさみしのは自業自得でそうなるのは目に見えていた、かわいいわけでもない35歳、紹介なんてしたら、恨まれるし、紹介はできないだろ?無理だものと言っていました。自分も無理、顔も体型も、一緒に暮らす?
もっと無理。
会社関係だからあとあと面倒にならないように断るので凄くストレスだそうです。私もストレスです。来年あたり、引っ越しをする予定なので断りやすくなるから我慢しよう。だからどうしても断れなかったら私もきてと言われました。メールやラインは、さみしいと言われれば無視。仕事以外はスルーしているし、誘われたら私に全て話していたつもり。相談は嫁にしたら?女だし?と言っているみたいです。なんとか協力して欲しいと言われました。とほほ…。
早く引っ越したいと思ったのははじめてです。とにかく、旦那にきちんと話せてよかったです。
皆さんが言う様に嫌でも、バツイチ女性とはなんとか仲良くしてみようと思います。旦那もわたしたちの為に、色々考えてくれているので協力したいです。
でも、本当に仲良くしたくないな…。
自分の質が落ちてしまいそうです。タバコもお酒もいやです。どうしたらいいですか?

最新
30レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧