注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

付き合うべき?辞めるべき?

レス7  HIT数 4329 あ+ あ-

♀ママ
13/09/03 01:05(最終更新日時)

相談させて下さい。先月、私の勤めてる会社に私のママ友を紹介して働いて貰ってました。
そのママ友は共に同じ年齢の女の子が二人います。下の子供の保育園先が同じでそれなりに仲良くさせて貰ってました。でもそこの子供さん…少しワガママなんでうちの子供を泣かされたりしました。園には報告して本人親子にはもめるのが嫌で言いませんでした。
卒園したら小学校は別々だったので内心では安心してましたが連絡がきたら遊んだりはしてました。
そんな時働きたいと言ってきたので相談に乗ってましたが結局私の勤め先の会社を紹介することになりました。
もちろん条件や時間や内容も伝えからの入社でした。会社のほうは私の紹介だからと言うことで即決でした。

20日ぐらいたった頃それまでは順調で大丈夫❓って聞いても大丈夫って言ってたんですがいきなり土曜日に電話がきてやっぱり辞めたいと…理由は諸々

で、電話だけで辞表

私は肩見が狭くて…動悸息切れで苦しい日々、辞めたいにもお金の為に身体壊して不整脈抱えて働いてます。
ママ友達から友達になって楽しい働けると思ってたから色々しんどかったです。
まぁそれはいいとして腑に落ちない言葉を言われました。そのママ友達に。
「うちらはこんなことになったけどこの事と子供達の関係は関係ないからな」
「子供どおしは引きはがせない」よね
って言いました。
私は記憶がないけど曖昧に返事した気がします。

で曜日違いで同塾に行ってますが元々は違う曜日だったのにうちの子供と同じ曜日に変えたよ~電話が来ました。なんか怖いです。

元々、自分の要件のみをばばばと話す人だから話してて疲れます。
私はどうしたらいいんでしょう?何事もなかったように過ごすのは無理。心臓バクバクする。
アドバイスして頂きますよろしくお願いします。
最後まで読んでくださりありがとう。

No.1992690 13/08/26 02:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧