注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

妊娠初期です☺

No.316 08/04/26 15:34
nana ( 20代 ♀ YNr0 )
あ+あ-

皆さんこんにちは☀

なぉ☆サン🎀
ソルトバスですかぁ✨未経験なので是非試してみます💕ちなみに普通の食塩でいいんでしょうか??(^^;
胃痛大丈夫ですか?私もたまにキリキリ痛む時があります⤵薬飲めないのきついですよね😔私つわりは全くなくて妊婦とゆう自覚ないくらい元気だったんですが、やっぱりつわりある方の話を聞くだけで辛いだろうなぁっていつも思います😔😔快適に過ごそうともなかなかうまくいかないですよね💨

ぁいママサン🎀

上のお子さんはもう8才になるんですね💖カワイイだろうなぁ😍早く性別知りたいですねっ🎵私の周り今Babyラッシュで私も早く会いたくてウズウズしてます☺頭痛なかなか良くならないようですね⤵疲れもすぐ出ちゃいますもんね😔私も昨日の夜お腹締め付けられる感じに襲われて怖くてずっとジーッとしてました💧すぐ良くなりましたが何事もなくて安心しました💦

316レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧