注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那が家を出ていきました

No.108 13/08/31 02:18
匿名91 ( ♀ )
あ+あ-

≫107

私のレスの書き方が悪く誤解させてしまいました。すみません。

私も息子も軽度発達障害があります。主さんのレスで44レスに
『私は自分が言ったことや旦那に言われたことをすぐ忘れてしまいます』

うちの息子がADHDで主さんと同じだったからです。アスぺの元彼もそうでした。

発達障害の方は、自尊心が低くストレスに弱く認知の歪みがあるからです。

私は虐待されて育ち二次障害の不安障害になったこともあります。

家庭環境やいじめから発達障害の方は、二次障害で健常者と比べると高い確率で精神疾患や人格障害を併発してる人が多いみたいです。

子供ならまだ二次障害も出てないから発達障害の専門医で診てもらえますが
大人の場合は発達障害の専門医が全国に数名しかいないからです。
二次障害で分からなくなってる人が健常者よりも高いとネットや本で読みました。

アスぺの方は自分自身を客観視できない人もいると。健常者にも人格障害はいます。

アスぺ・ADHDなどの方で症状によりますが感情のコントロールができない人が多いからです。

人格障害も10種類ありクラスターA・B・Cがあり皆さんどれかに当てはまると思います。

ただ病的に感情のコントロールができないのは
クラスターB群と言われてる人達です。

108レス目(127レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧