注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

No.291 14/03/19 00:02
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )
あ+あ-

にこ様

はじめまして。
この度は、ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
この世界に生存するためのエネルギーが一旦は弱まりましたが、今では生という希望に満ちておられるようです。
ここのチャクラは今では鮮やかな紅色に輝いていることでしょう。
願望の実現さえも可能となっています。とてもエネルギッシュです。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
積極的で純粋なエネルギーを感じ取れます。
ここでも生への熱望に満ちているのが分かります。生き生きとしたカードが出ています。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
何かを体験することに投資(お金を必要としない投資も)しているようです。
そして、望む体験を必ず手に入れています。
ただ、第4チャクラの状態を見ると、恋愛面では不器用なようです。
第3チャクラは問題なく開いています。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
愛のために辛い感情を抱くことはありますか?その感情が第1チャクラにも影響してしまっていたようです。
今は愛よりも生きることに執着すると良いかもしれません。
生への情熱が、願望実現の手助けをするからです。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
スムースなコミュニケーションを可能とするチャクラがブロックしており、あまり機能していないようです。
気持ちがなかなか伝わらず、もどかしい思いをなさってはおりませんか?
他人のためを考えるよりも、ご自身のためを思い、ご自身に誠実になってみてください。
あなた自身があなたによって満たされて始めて、他人が何を求めているのかが分かるかと思います。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
直観を信じて良いものか、迷い・不安があるかとあるかと思います。
第5チャクラの状態が影響しているためでしょう。
ですが、チャクラは問題なく開かれており、第7チャクラも開かれ高次の存在と密接に繋がっております。
第5チャクラが癒され、開き始めれば、直観に対する迷いも消えます。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
太陽のように強力な高次の神様と密接に繋がっております。
あなたの身に何かがあっても、神様があなたをお守りしています。ご安心なさってください。

以上で鑑定を終わります。
カードの枚数が多いため、ここでは省略させて頂きます。
申し訳ございません。

ご感想をお待ちしております。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧