注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

No.275 14/03/14 23:05
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )
あ+あ-

≫273

はる様

初めまして。宜しくお願い致します。
鑑定結果です。

現状、置かれている立場に満足できていませんね?
あなたは周囲にとても敏感なので、些細なことで勘ぐったりネガティブに物事を捉えてしまう癖があるのですね。
癖となってしまっているので、直すのはなかなか難しいことだと思います。
私が「現実はこういうものですよ」とお伝えしても、きっと半信半疑のままでしょう。
それは癖なので仕方の無いことです。

ただあなたの真実の世界はもっと明るいものです。

例えば、Bさんは仕事ができます。立場的に見てもそれは確かですよね。
そのBさんは、仕事をする立場であなたを見ています。
あなたは仕事が出来るから気に入られているのです。
カードを見る限りBさんはあなたを色目で見ているようには思えません。

初対面の方があなたに軽口を叩いたのも、あなたが話しやすそうに感じたからです。
これは人に対する好意の感情で話しかけられたものだと捉えることができます。

真実のあなたは、仕事ができて、誰とでも仲良くやっていける大人の女性です。
周囲はそう感じていることでしょう。現に仲良くなっていると書いておられます。
これが正しい現実です。
しかし、あなたの現実認識が歪んでしまっているのです。

問題点は人間関係に対する認識なので、もし職場を変えたとしても似たような悩みが生まれるかと思います。
どんな職も一長一短ですし、次に就ける職があるのか不安なのであれば、今の職場で、気持ちを切り替えてみてください。
うまく適応できていると感じることができるようになれば、次に繋がる自信となり積極的にアピールでき、職を得ることができるようになることでしょう。

問題点を克服するためには、心をピュアな状態に持っていく必要があると思います。
豊かな自然に触れることや、芸術に触れ、心から感動して本物の癒しを得る体験をするように心掛けてください。
アロマテラピーも良いかもしれません。ストレスを感じたらラベンダーなどの香りを嗅いでリラックスしてください。
あなたはとても疲れています。張り詰めた心を解きほぐしてください。

【ピラミッド・スプレッド】
・特定の問題の現状と解決策を探る展開法です。

6   
  4 5  
 1 2 3 

1.現状1(金貨の7R):身に付いている悪い癖が状況を悪く見せています。
2.現状2(剣の3):あなたは傷付いています。
3.現状3(剣の2R):現実のあなたは清廉潔白なのに被害者になってしまっています。現実の認識に歪みが見受けられます。
4.解決の鍵1(星R):美しい体験をして心をピュアな状態にしましょう。
5.解決の鍵2(正義R):もっともっと鈍感になりましょう。神経を余計に使ってしまい、余計な憶測をし、辛い気持ちになってしまっています。
6.最終予想(塔R):今感じているあなたの世界を否定し壊すところから、新しい世界は拓けてゆきます。

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。
伝えたいことが伝わることを願って。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧