注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

No.249 13/11/23 00:23
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )
あ+あ-

≫242

りん様

この度は、ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

1.現状・・・息子さんは今とてもエネルギッシュな様子で受験に合格したい気持ちでいっぱいです。いまだ成長段階にあります。これまでの人生の延長上に成長した彼は、とても力に満ちています。
(Knave of Wands)

2.隠れた部分、裏側・・・彼は性格が感受性に溢れています。真の彼はとても優しいです。芯の強さもあります。一日中家に居るからといっても引っ込み思案だからではありません。今の彼にとって、最適で満足な環境下にいるようですよ。今の彼の世界が部屋に凝縮されているというのでしょうか・・・、全て事足りているのです。大学という外の世界に興味をお持ちですので、家に居ることは病的でも変わっていることでもありません。
(King of Cups)

3.今後の見通し・・・しばらくは、お母様に頼ることになりそうです。子は何十年経っても子です。成長しゆく彼を見守り、必要とされている間は支えてあげてください。
(THE EMPRERSS)

4.予測されるトラブルや障害・・・受験の準備は万全ですか?その辺りのお話は伺っていますか?今のままでは少し不安です。もっと勉強に身を入れないと、授業について行くのが面倒になり大学も中退ということになりかねません。
(Knight of Wands R)

5.周囲の態度・・・長男だからといって厳しくし過ぎてはいませんか?伝えるべきことを伝えたら、あとは見守るくらいが丁度良いのではないかなと思います。支配的であってはいけません。
(King of Wands)

6.近い未来・・・大学生活は長期に及ぶものです。学生生活が始まっても、あなたに頼って来るでしょう。しかし、あなたは彼の自立を望んでいますね。社会に出るまでは難しいかもしれませんが、自立を促すサポートをするという手もあります。と言っても、彼が楽しめて好きなことをさせておくのが一番かと思いますよ。それが糧となり、やがて将来のビジネスチャンスに繋がっていくのですから。親としての焦りは禁物です。
(8 of Pentacles)

7.最終的な見通し・・・知性を武器に社会で活躍するようになります。彼の人生は彼が切り拓いてゆくものなので、心配することはありません。彼なら大丈夫ですよ。自立まではあと一歩かもしれませんが、考えていることは立派な大人そのもののようです。
(Knight of Swords)

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧