注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.17 13/08/17 02:40
ヒマ人17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

主さんこんばんは。すごい特殊能力をお持ちですね。的外れなレスになってしまいそうなんで、もちろんスルーしていただいても良いです。聞きたいのですが、例えば世の中には外見が若く見え過ぎたり逆に老けて見え過ぎたりする人達がいると思うのですが、その人達が何らかの理由で年齢詐称していたとしても、主さんは、その人達の目を見れば、実年齢がわかってしまうのですか?ミクル内でも、性別・年齢を実年齢ではない架空表記にしている人達は五万といると思いますが、目を見ることは出来ないでしょうから、わからないでしょうが、テレビに映っている芸能人など年齢詐称している人はモニターごしでも、実年齢が見えたりするのですか?ブログでみんな顔アップの写真や動画など載せたりしてますが、写真ごしでも目さえ見れば何でもわかりますか?私は、かなり若く見られるんですが、年齢詐称した年齢を相手に言った状態でも、相手にそのまま年老いたら若く見え過ぎて化け物だまで言われたことがありますが、主さんなら私と初対面でも私の目さえ見れば、34歳だと見破れるわけですね。あと、よく女性に多いと思うんですが、本の執筆者が本に自己紹介で顔写真は載せてあるのに、年齢は書いていない方おられますよね。そんな方の顔写真さえ見れば、実年齢が見えてきたりもするのですか?質問ばかりでごめんなさい。

17レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧