注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

本気でダイエットをしている方、努力しても痩せない方2

No.78 13/09/06 20:18
痩せたい!0
あ+あ-

≫76

こんばんわ!

脂肪は軽いので、体重が変わらずとも脂肪は減っていると思いますよ(^^)/

いい感じにダイエット楽しく頑張られていますね!(^^)/
体型がすっきりするとやる気も上昇しますよね!

一日おきとまではいかないですが、ハードな重りで筋トレする場合です(^^)/

上半身を鍛えて血液を上半身に集めるのが効果的なので、同じ日に下半身を鍛えてしまうとせっかく集めた血液が分散されてしまい効果が半減してしまう為、次の日に下半身部分を決めて筋トレした方が効果的なんです!(^^)/

それを知らずに腕を鍛える時、1セット終わりに毎回決められた時間休憩をとるんですが、その間に腹筋をしたりしてしまう方もいます(>_<)
せっかく集めた血液をお腹に分散させてしまう為、効果が半減(>_<)
腕を1セットしてまた腹筋してしまう為、血液が集まってくれませんよね(^^;)

やはり周りの方より筋肉のつきも悪く力も弱い、鍛えてるつもりが遠回りしてしまっているんですね(^^;)

一日おきはよくわかりませんが、怪我予防にはなるかもしれませんね(^^)/

わかりやすくいうと、例えば一日目肩、腕、胸、最後に腹筋背筋、二日目足、お尻、の様に部位はずらした方が効果的です(^^)/

お家でやるダイエットストレッチは毎日やればやるだけ私はいいと思いますよ(^^)/

78レス目(158レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧