注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏の言動

レス5  HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/09 16:07(最終更新日時)

半同棲中の彼氏なんですが、先日保険の契約をしてきたと事後報告されました。いつもは、車屋や病院など行かなければいけない場所へ、一緒に行くか?待ってるか?など聞いてくるのですが、私のいない日に行ってきたそうで、なぜ事後報告なのかと聞くと、最初はプランがせこいから恥ずかしかったなどと言っていたのですが、その矛盾を問い詰めると、保険レディの世間的イメージから、私に疑われるのではないか、それが面倒臭かったと言われました。保険レディの世間的イメージってなんですか?私に疑われるような事を保険レディに期待して契約をしてるという事ですか?男性はいちいち保険契約ごときにそんな事期待してるんですか?皆様の彼氏や旦那様からそんな話聞いた事ありますか?くだらない話ですが、お教えください。

No.1985518 13/08/08 14:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧