注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ミクル & お悩み掲示板

No.49 13/08/10 15:16
中学生34 ( ♀ )
あ+あ-

37さん😄
お返事有り難うございます。
真面目に自分の人生に悩んでいるから病むんだと思います。
私も小学生に虐めに合いました。
決して頭脳は良く有りませんよ。
私も自分のiQは人の3倍頑張らないと付いて行けない事を自覚しています。
今はべつにいいじゃん‼って思っています。
この世の中真面目にこつこつ生きて居る人間が馬鹿をみる…悲しいけどそんな時代だと思います。
本来人の気持ちを考え、思いやりの心をもつ人には、生きて行くのは難しい世の中。

誰も好きで精神疾患などなっていない。
死にたい気持ちは100人いても理由はさまざま、助けてあげたいでも中には自分自身に心に壁を作ってる人には、何も助けてあげれない。

前にも書き込しましたが本人は辛くて苦しんでる、でも攻撃のレス者。
私は攻撃なレス者さんがある意味可哀想な人達だと思います。
毒親って知っていますか?サイトだから書き込みは自由です。
冷酷な内容を書き込み、その冷酷な書き込みに何とも思わない人はある意味毒人間だと思います。
だから真剣で一生懸命に冷酷なレス者に答える主さんに⚡😫💣爆弾を落とします。
一番怖いのは、毒人間が自分が毒人間だと分かっていない人沢山いますよ。人間の心の器なんて皆さん同じ位一緒だと思います。私の昔の彼氏は御坊さんです。
仏教の仕事していて、尊敬や感謝され、お布施も貰う人間でも、若い頃は遊び好きで沢山水子を抱えています。

御坊さんなのに、神さんは彼に子供を授けて貰っていない。笑うよね。
人間として産まれて来たなら、何も求めないし、毒人間にならなくて良かったと思って、私は生きています。

別に親に養って貰っていても良いと思うよ。
お客さんが苦手なのは、37さんの素直な気持ち。有り難う私は変だと思わないよ。
37さんという人間が居ても良いと思うよ。

49レス目(61レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧