注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

恋愛の思ひ出。

No.3 13/07/20 11:30
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

数日後、また四人で遊ぶことになった。
四人で遊びたくなかったけど先輩と会えるし、正直私抜きで遊んでほしくなかったから付いていった。

先輩の友達の家。
ピザをデリバリーした。
もちろん私は食べなかったけど、一応私の分は残してあった。

急に先輩が姉と出掛けるから、友達と私には部屋で待つようにと言われた。
おかしいと思ったが、またピザを食べなかったし、先輩は姉を選んだのはわかっていたから何も言わず部屋に残った。

二人が出て行き、友達と二人きりになった。
最初気を使ってた友達が煙草を吸い終わり『…どうしようか?何する?あいつらどこ行ったのかね?………そう言えばさ、前にあいつにキレられて泣いてるの見て可愛いなと思っちゃった。泣いてたのにごめんね。…てゆーか…ん~…、男と女が二人きりになったらやること決まってるよね!』と言ってきた。
キスを迫ってきたが、姉と先輩の裏切りで思考が止まっていた私は受け入れた。
友達が私を好きなのも受け入れた理由。
もうどうでも良かった。
幸い、友達は先輩に迫られた時ほど怖いと思わなかった。優しい人だってわかってたから。

ベッドへ寝そべり、友達に身を任せた。
今思えば、別に上手くは無かったが、一応形式的な手順でしてくれてた。
入れる時、痛いかな?血が出るかな?と心配したが、痛くなく血も出なかった。
と言うか、あまり入ってる感覚が薄かった気がする。

事が済んで友達が『あいつと別れて俺と付き合いなよ。泣かせないから。あいつには俺から言っておくから。』と言われた。

数十分後、二人が帰ってきた。
先輩が『どうだった?なんかあった?』と言っていた。
きっと三人で話し合って、私を先輩から別れて友達と付き合うように仕向けたのだ。

悲しかったけど、どうでも良かった。
本当にどうでも良かった。
私の心は少し前から死んでたから。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧