注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

恋愛の思ひ出。

No.2 13/07/20 11:03
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

数日後、先輩と駅まで歩いていたら、先輩が私に愛用してたG-shockの時計をくれた。
嬉しかった。

それから少しして、先輩とその友達と私と私の姉で遊ぶようになった。
姉が車を持っていたので、それでゲーセンとかいろんな所に遊びに行った。

私は、先輩と付き合い初めてからずっと、カラオケもボーリングも食事も何も先輩の前でできなくて、笑顔も出せなくて、キスをしても棒のように固まってしまっていた。
先輩の家に行った時に、胸や下を触られたけど怖さと恥ずかしさで拒否してしまった。

それ以来、先輩は私より姉と仲良くするようになった。
姉の車の助手席に先輩が乗る。
食事の時も歩く時も。
ある日、ファストフード店に行ったら、姉と先輩にしつこく食べるように言われた。
半泣きで一口食べたけど、それ以上食べれなくて先輩を怒らせてしまった。
お店を出て先輩とその友達を家に送ったけど、まだ怒ってて『そんなに俺が嫌いなら別れた方がいいんじゃね?俺、姉ちゃんの方が好きかも。』と言って車から降りた。
私は泣き出し、先輩の友達が心配そうに見てたけど『大丈夫?ごめんね。またね…』と言って降りて行った。

帰りの車の中、姉が私を慰めながら『なんでご飯食べれなくなるの?彼も友達も心配してるんだよ。彼のこと好きじゃないの?友達は絶対あんたのこと好きだよね。』と言っていた。

家にかかってくる先輩からの電話は、私ではなく姉に変わっていた。
まだ別れてないが、完全に先輩の気持ちは変わり私に冷めていってた。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧