注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

恋愛の思ひ出。

No.1 13/07/19 18:00
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

リンチか何かと思いながら屋上に出てみると、そこには先輩がいた。
頭真っ白で先輩を見詰めて突っ立ってたら先輩に『呼び出してごめんね。怖くないから安心して(笑)』と言われ『はいっ…!』と返事をした。
続けて『実はこの前、学校の廊下で君が友達と笑顔で居るの見かけて可愛いなぁ~って思って…好きなんだけど付き合ってみない?』と言われた。
一瞬友達のことを思い出したけど、屋上に出る前に笑顔で何度も小さくうなずきながら『いいよ。行っておいで。』と言ってくれてたので、『はい。』とうなずいた。
先輩は『えっ!?マジで!?…ヨッシャッ!!』と全身で喜びガッツポーズした。
それから先輩と駅と学校の間だけ待ち合わせて一緒に登下校したり、告白してくれたデパートでデートしたりした。
デパートからの帰り、無人の駅でキスをした。
初めてだったから怖いしどうしたらいいかわからなくて少し拒んでしまったけど、無事初キスできた。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧