注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

もうガラケーでYouTube見れない?

No.471 15/06/06 14:54
auユーザー225
あ+あ-

≫443

かなり詳しく書きます。
私は前はsh004、今はグラティナ2を使っていますが、ネットを見たいならオススメできないです。

普通にネットを見ているだけでも、もっさりしてますが、しょっちゅうメモリー不足で表示されなくなり、そうなると戻るボタンを押してもホームページに強制移行されます。なのでGoogle画像検索は使い物になりません。pcサイトビューアは通常実装されていないので、別途確認が必要です。またメールや書き込む分には大丈夫ですが、ネット上の本文がコピーできません。データフォルダ内の容量は小さいため、MicroSDが必須ですし、SDに移行できないデータは保存に向きません。ちなみにMicroSDの挿入口はバッテリーの奥にあるため、抜き差しする際は電源を切ってバッテリーを外さないと抜き指しできません。画像を表示していて何もしないと、数十秒で戻されてしまいます。

動画環境に関しては、不安定ですが、これは他のガラケーとはあまり変わらないと思います。イヤホン指しながら充電できるようになっているのは良かったと思いますが、YouTubeは今現在見れず復旧待ちです。

メール、通話には支障はなく、sh004よりクリアに聞こえると相手から言われました、その点に関しては有難いです。edyは普通に使えます。またICレコーダー機能が三時間程度まで録音できるみたいです。

買い換えた時、店員さんに違いを聞いても、十字キーが丸いか四角いかの違いくらい(笑)とか言ってましたが、かなり違うと思いますし、ガラケーに詳しい店員さんは少ないと思いますので、参考にはならないかと思います。ちなみにauユーザーの方はauポイントの移行にご要心を、私の場合買い換えた際にwalletに移行して全ポイント消失しました(涙)。

全体的に私としてはかなり不満ですが、他のガラケーや他社をよく知らないのでこんなものかも知れません。参考までにどうぞ。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧