注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

職場に行くのが辛い

No.20 13/07/12 17:42
名無し15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

職場関係はやっぱり 性格が合う合わないが辛い所ですよね 指導員や上司が細かくて完璧主義者なら 楽観主義の自分は一番疲れます。ギスギスした職場のふいんきはムカつくしそれだけでストレス半端ない。何でもかんでも自分のせい今となっては自分より仕事をしっかり覚えて綺麗で可愛いい頭のいい女の子を雇って育てたらいいと思いました。仕事もスムーズきっと楽しい職場になるんではないかと少なくとも自分は休みも もう少し欲しくなってきたしもっと気楽に働ける職場を探そう思いました。そんな思い通りの職場あるかわかんないけど まぁバイトなんていくらでもあるし気楽に就活しよう思います。今は主さんが言った見たいに自分が辛くても頑張ったぶんご褒美を上げて明日も仕事しよう思いました。内心あー早く辞めたい。今月の給料貰ったら首にならないかな笑とっとと新しい環境に行きたい。最近ダブル👊の説教食らってるからイライラストレス半端ない食べて寝てが自分の発散方法笑
とりあえず生活出来ればいいやって感じ です。仕事辞めたら パソコン教室でも通うかななんて考え中 受信の方法なら覚えてしまえば気楽だから笑
世の中には様々な仕事あるし自分に向く向かないがあるからいろいろチャレンジだーって感じですわ✊

20レス目(66レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧