注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

DVマンって知ってる⁉Action2

No.142 13/08/02 00:18
にゃーさん ( 20代 ♀ X5wjye )
あ+あ-

≫124

101匿名さん

こんばんは。101さんのホストのような彼?は、私の元カレと似ています。

私は彼が大好きで、お金は渡していなかったけれど、外出するにしても食事するにしてもいつも私が出していたし、出さなかったら「じゃあ他の女に買ってもらう」とか言われていましたm(_ _)m浮気も何度も何度もされて、浮気相手が乗り込んできて警察座他にもなりました。、責めたら逆ギレ、離れたら泣き落としでした。友達も切らされたりしました。。頭ではダメだとわかっていても、なぜか惹かれるんですよね。。今思えば、おかしな話ですよね。

私は、大切な試験勉強を彼に邪魔されるばかりで、浮気してるの分かっていたから一方的に別れを告げました。それがあったから慎重になっていたつもりが結果こうでした(*_*)でも、辛い経験して貴重な体験が出来たし、これからの糧にもなる。人の痛みをもっと分かることができると思うと、良かったなあと思います。101さんも、今は悔しいと思いますが、これから何年か先には「思い出」として生きる糧になっていると思います(*^_^*)

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧