注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

DVマンって知ってる⁉Action2

No.116 13/07/30 10:07
まみぃ ( ng2A1 )
あ+あ-

おはようございます😄
やっとこの辺の七夕祭が終わって安堵しているとこです。 元旦那や元旦那の姉がお祭り大好きで、よく地元やら1時間位かかるとこでも平気で車走らせる人だったから、チビ達の保育園やこの辺の保育園は笹飾りを園児が作ってお願い事書いた短冊を飾るんですよね! 保育園にはうちの事情話して飾らないようにお願いしてたんだけど、元旦那やその身内に見つかるんじゃないかって不安で不安で! 七夕祭が終わるまでの長い間夢に出てきたり、情緒不安定でした。 こっちで知り合いなった人が行くって言ってたんで、うちのチビ達が通う保育園の飾りを見て来てもらいました。今年はうちの園は無かったよ。って言われたけどやっぱり恐怖すら感じてました! やっと終わってホッとしました。 チビ達よ、七夕祭連れて行ってあげられなくってごめんね! って感じですか、今度どころかに連れて行ってあげたい。って思いました。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧