注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

未婚で出産

No.65 13/08/24 12:11
匿名さん65 ( ♀ )
あ+あ-

不倫してる人たちって、どうしてこんなに自分サイドからしか物事を考えられないのかな?
彼もそうだけど、主さんも、今の状態が彼も自分もOKならそれでいい、って思っていませんか?

主さん、一度、同じ女として奥さんの立場に立ってみてください。
大好きな彼と結婚して、彼の子どもが欲しくて10年も恵まれず、やっと人口受精で授かった女性。しかし愛する夫には実は彼女がいてその後何年も騙され続けます。夫の長年の裏切りに気づいたときに、今まで自分が大事に大事に育んてきた家庭は砂の城だったことを思い知らされます。夫は砂の城だったことを知っていて黙っていた。たった一言、砂の城だよ、と教えてくれる誠実さが夫にあれば夫を恨まなくて済んだのに。私の時間を返してほしいと何百回叫んでも時間は返ってこない。

貴女と彼が関係を続けることは、奥さんに上記のような思いをさせることです。
貴女が奥さんの立場ならどう思いますか?
自分以外の女性が好きなら騙さないで解放してほしいと思いませんか?解放してもらって自分だけを見つめてくれる誠実なパートナーに出会いたいと思いませんか?
奥さんも貴女と同じ、この先いくらでも恋愛の可能性がある女性なんですよ。

しかし個人的には状況は主さんが認識している状況とは異なると思っています。
子どもが大事だから離婚できないは不倫相手を納得させる為の常套句ですが、子どもが大切な人は不倫しません。乳幼児期の子どもは常にパパとママと過ごすことを好みます。彼が子ども思いなら、貴女と過ごす時間を子どもと過ごす時間にあてるでしよう。
しかし毎日、貴女に会いにくる彼。
どこが子ども思い?
彼が失いたくないのは子どもではなく奥さんです。男は妻が嫌なら子どもなんてアッサリ捨てます。捨てるというより、子どもと離れて暮らしても父親で居られると思っていると言ったほうが近いかもしれません。
とにかく彼は貴女に対して誠実なつもり満々なので、貴女も騙されてしまうかもしれませんが、それは彼自身も自分の本音に気づいていないからです。奥さんにバレて奥さんを失いそうになって初めて彼は自分のしてきた愚かな行為に気づくのです。

65レス目(211レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧