注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

未婚で出産

レス211  HIT数 103328 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 09:00(最終更新日時)

どうしたら良いか分からないので相談します(>_<)
既婚の彼と出会ったのは2年程前です。

しっかりとした会社に務めていて、誠実で嘘がつけない正直な方です。

最初は奥さんがいると分かっていたのですが、彼から好きになってしまったからと、外で会いたいと言われるようになりました。

私の方も一目惚れをしてしまい、お友達として一緒に趣味を楽しんだりして週に三~四回会っていました。

それから数ヶ月後やっぱり好きだからと言われお付き合いするようになりました。

でもその時点で奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事を知らされました。

妊娠発覚後私に出会ってしまったため、悩んでいると…。

話し合いをしていくうち、奥さんとは別れるから結婚して欲しいと言われました。
ですが、お腹の赤ちゃんには罪がないから、産まれるまでは影響を与えたくないし、中絶してくれとは言えないと言う事でした。

思う所はありましたが、信じていたので私も全ての罰を受ける覚悟で数ヶ月お付き合いしていました。

私の家庭の事情を知っている彼は、出来る限りの事はしたいと約200万を援助してくれ(借金もしたそうです)二人で住む家も彼名義で借りてくれました。

ですが、赤ちゃんがもうすぐ産まれるとなった時、
やはり自分の子供をゴミのように捨てる事は出来ない、何日も話し合いをし、私も彼を責めずに納得しました。

お子さんとは血が繋がってる訳ですし…。
簡単に我が子を捨てるような人じゃないから、私も好きになってしまったんだと思うので。

彼はそれからも、私と居たい。愛してる。
と今だに毎日会っています。

金銭面の援助は無償でしてくれていて、
私に子供が出来れば認知をして私の両親にもきちんと説明をすると。
彼の実家、職場、奥さんとの家も全て教えてもらってます。

私の事を彼のお母様には伝えておきたいと言われました(彼に何かあった時のためらしいです)

私が皆さまに相談したいのは、
彼が私を愛してるというのは、本物なのでしょうか。

良く本当に愛していれば、奥さんは捨てて愛人をとると言いますが、お子さんがいる場合もそうなのでしょうか…。

どうしても子供を捨てる事は出来ないけど、私の事を深く愛してるという彼の言葉は本物なのでしょうか…

私が望めば子供を作り、認知もして援助もする。

でもどちらをとっても不幸にさせるなら、今は自分の子供を守る事を選ぶしかないけど、それは私の望みを優先するというのが彼の言い分です。

お互いこんなに好きになったのは初めてで、
別れる選択肢だけは選べません。

お友達としてでも、ずっと傍に居たいんです。

彼が家庭を選んだ以上、私が子供を望まない限り男女の関係にはもうなりません。
ずっとプラトニックな関係が続いている状況です。

それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

女性の皆さんに聞きたいです。
心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

男性の皆さん、本当に愛した人がいても、貫き通せない事もありますか?

No.1973407 13/07/11 10:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧