関連する話題
タロット占い練習☆

未婚で出産

レス211 HIT数 100915 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 09:00(更新日時)

どうしたら良いか分からないので相談します(>_<)
既婚の彼と出会ったのは2年程前です。

しっかりとした会社に務めていて、誠実で嘘がつけない正直な方です。

最初は奥さんがいると分かっていたのですが、彼から好きになってしまったからと、外で会いたいと言われるようになりました。

私の方も一目惚れをしてしまい、お友達として一緒に趣味を楽しんだりして週に三~四回会っていました。

それから数ヶ月後やっぱり好きだからと言われお付き合いするようになりました。

でもその時点で奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事を知らされました。

妊娠発覚後私に出会ってしまったため、悩んでいると…。

話し合いをしていくうち、奥さんとは別れるから結婚して欲しいと言われました。
ですが、お腹の赤ちゃんには罪がないから、産まれるまでは影響を与えたくないし、中絶してくれとは言えないと言う事でした。

思う所はありましたが、信じていたので私も全ての罰を受ける覚悟で数ヶ月お付き合いしていました。

私の家庭の事情を知っている彼は、出来る限りの事はしたいと約200万を援助してくれ(借金もしたそうです)二人で住む家も彼名義で借りてくれました。

ですが、赤ちゃんがもうすぐ産まれるとなった時、
やはり自分の子供をゴミのように捨てる事は出来ない、何日も話し合いをし、私も彼を責めずに納得しました。

お子さんとは血が繋がってる訳ですし…。
簡単に我が子を捨てるような人じゃないから、私も好きになってしまったんだと思うので。

彼はそれからも、私と居たい。愛してる。
と今だに毎日会っています。

金銭面の援助は無償でしてくれていて、
私に子供が出来れば認知をして私の両親にもきちんと説明をすると。
彼の実家、職場、奥さんとの家も全て教えてもらってます。

私の事を彼のお母様には伝えておきたいと言われました(彼に何かあった時のためらしいです)

私が皆さまに相談したいのは、
彼が私を愛してるというのは、本物なのでしょうか。

良く本当に愛していれば、奥さんは捨てて愛人をとると言いますが、お子さんがいる場合もそうなのでしょうか…。

どうしても子供を捨てる事は出来ないけど、私の事を深く愛してるという彼の言葉は本物なのでしょうか…

私が望めば子供を作り、認知もして援助もする。

でもどちらをとっても不幸にさせるなら、今は自分の子供を守る事を選ぶしかないけど、それは私の望みを優先するというのが彼の言い分です。

お互いこんなに好きになったのは初めてで、
別れる選択肢だけは選べません。

お友達としてでも、ずっと傍に居たいんです。

彼が家庭を選んだ以上、私が子供を望まない限り男女の関係にはもうなりません。
ずっとプラトニックな関係が続いている状況です。

それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

女性の皆さんに聞きたいです。
心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

男性の皆さん、本当に愛した人がいても、貫き通せない事もありますか?


No.1973407 13/07/11 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 13/07/11 10:41
恋愛中級者1 ( 20代 ♀ )

私は中途半端なのが大嫌いです。
未婚の母ってどれほど大変か知ってますか?
正直で嘘がつけないって奥さんに大きな嘘ついてるじゃないですか?
奥さんも承知してるなら良いんじゃないですか?
ってか、今はないと言ってますが奥さんともエッチして主サンともエッチしてって気持ち悪くないです?
このままだとみんな不幸になると思います。
早くそんな見かけ倒しのダメ男から離れるのが良いと思います。主サンも人生の無駄です!

No.2 13/07/11 10:47
匿名さん2 ( ♀ )

女性ですから 愛しいる人の
子供を生む選択はあり得ます。
自立していて 貯蓄があるのと
自分で育てる 強い覚悟があるなら。

その彼については ぺてん師です。
奥様の前では 良い顔
主さんの前でも 良い顔をしてる人
優柔不断で 最低な彼です。
赤ちゃんが いるのに不倫して
主さんに 甘い顔をする人が
まともだとは思いません。
別れないのは自由ですが
訴えられた時は 主さんのお金で
慰謝料を払って下さいね。
恋は盲目 主さんの今の姿です。
自分の都合で 奥様や子供
自分の家族を傷付けていれば
因果応報で 必ず 代償は受けますよ

No.3 13/07/11 10:49
社会人さん3 ( ♀ )

産めません。

子供にお父さんは?と聞かれたときに、よその家の人だなんて言いたくありませんから。

未婚の母なんて相当な覚悟が必要。親の手助けがなければ無理ですよ。彼が生活費を面倒みてくれるんですか?
二重生活できるくらい稼ぎがあるのでしょうか?

子供に罪はないなんて綺麗事は奥様は言えないよ?認知するってことは奥様にもバレて奥様公認ってことです。どう考えても無理でしょう。


頭を冷やしなさい。



No.4 13/07/11 10:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

早く目を覚ましなさい。
あなたはペットではないんですよ?
ご両親はおそらく愛情と忍耐を持ってあなたを育てあげられたはずで、そうでなくてもあなたには幸せになる権利があるんです。
相手の男に憤りさえ覚えますね。最強に不誠実な男です。

No.5 13/07/11 10:56
匿名さん5 

何だか聞いてる事がおかしいよ⁉お互いこんなに好きになった人は初めて‼なのに彼の言葉を信じていいのでしょうか⁉… って主さんが彼を信じてないのに😓赤の他人に彼の言葉は本当だよって言われなきゃダメな恋愛が本物ですか⁉  きちんとケジメ一つつけないで中途半端な事ばっかしてる男に何の魅力があるのかさっぱりですね😓 主さんも結局は不倫だし離れないくせに子供が可哀想だとか綺麗事ばっかりいってる気がしますけど‼

No.6 13/07/11 10:59
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

たった200万のお金を借金しないと用意できない男との子供をシングルで産むなんてできない(図々しく貰える貴方にもビックリだけど)

No.7 13/07/11 11:04
匿名さん7 ( ♀ )

誠実で嘘がつけない正直な人??

奥さんには嘘ついてないの??

主さんが奥様と話したいとでも言えば、彼の本当の気持ちがわかるのではないでしょうか。

未婚で出産は私には絶対無理ですね。

No.8 13/07/11 11:05
匿名さん8 ( ♀ )

単にあなたと不倫関係続けたいってなら、まだ理解出来るけど、子を望むってどういう事?

子どもを不幸にしたくないから離婚出来ないって人が、わざわざ不幸背負って生まれる子を望むなんて…

矛盾してる。論理の破綻。

本当に子を不幸にしたくないなら、主と別れてますよ。


プラトニックとかって言ってますが、本当にキスすらしてない関係なの?





No.10 13/07/11 11:33
匿名さん10 ( ♀ )

話長すぎ!

「誠実で嘘がつけない正直な人」が、不倫してる時点で性格間逆でしょ?

200万とか二人で住む家借りるとか・・・恐ろしい。

借りを作ると後が怖いよ。

裏があるんじゃないかと疑ってしまう。

これは、よくある奥さんが妊娠中の夫の戯れ事だよ。

もう少し、人生経験を積んで人を見る目を養った方がいいね。

悪い事は言わないから、今回のことは忘れて新しい人生を歩みましょう。

No.11 13/07/11 11:36
匿名さん11 

いくら好きでも、このケースでは未婚で出産はないです。なんか色々な意味で安い男に引っ掛かってるって感じ。

No.12 13/07/11 11:48
匿名さん12 

女の為に借金した旦那を持つ奥さんが可哀想過ぎる。

お金援助って、主さん何なの?

じゃあ、彼と出会って無ければ生活出来なかったの?
普通、付き合ったたってお金援助なんてしないよね。

No.13 13/07/11 11:49
匿名さん13 ( ♀ )

誠実で嘘がつけない人は不倫なんかしませんよ。彼は誠実なフリをしているだけ。

奥さんが出産したら、奥さんに全て話して。私も奥さんと会って話し合いたい。

そして奥さんの許可を貰ったら、子供欲しい。
って言ってみたら?
また何て言い訳するのかな?

No.14 13/07/11 11:50
匿名さん14 

本当に浮気相手がいいなら、妻も子供も名誉も捨てて、浮気相手のところへいきますよ。

私の元旦那がそうでしたから。

主さんの彼の場合、きっと自分の居心地のいい場所を適当な嘘で作り上げてるだけだと思います。
そして、彼は主さんを愛しているのではなく、自分が一番可愛い、自己愛の人だと思います。

彼の言葉を信じて付き合うのは構わないけど、子供は作らないで。
自分がその状況で生まれて来たなら、どう思いますか?

普通の幸せを与えることはできないと思います。

それでも産みたいと勝手に産むとしたら、貴女は鬼です。


No.15 13/07/11 11:57
匿名さん0 

主です。

自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。
本当に心から思いあって望まれて産まれて来る事が大切だと思うんです。

これはあくまで私が望めばの話しですが、とても今の自分には現実的には考えられない話しですね(>_<)


彼と奥さんの事ですが結婚10年目で一人も授かっておらず、彼が奥さんへの気持ちがなくなった事で行為自体できず、人工受精で1年間の治療を経てやっと出来たお子さんみたいです。
離婚か子供を作って子供のために夫婦生活を続けるかという状況だったみたいです。
奥さんはずっと子供を望まれていたみたいです。
彼の中で、奥さんはかやのそとで、
てんびんにかける事はなかったけど、子供だけは
自分と血が繋がってるから、直前になって実感が沸いたといってました。

離婚するから付き合ってと言われ信じた私がバカですが、きずいた時には気持ちが後戻り出来なくなっています。

この二年間全部を無にされるのが怖いのと、
彼に全てを支えられてきたので、先が不安なのもあります。

どうしたら良いのか本当に分かりません…

  • << 17 一度本気で好きになった人を忘れるのはつらいでしょう。 私も女ですから気持ちは分かります。 ですが主さんはまだ間に合うんです。 「不倫の末、結婚した」というスレを見てみて下さい。 こうなってはもう遅いのです。 主さんがしているのはいけない事だけど、まだ間に合う。片親が必ずしも不幸じゃないという事には賛同します(私も片親で育ちましたから) けれど不倫の末産まれてきたお子さんが真実を知るかや、どう感じるかは私にも主さんにもコントロールできないこと…。 未練もあるでしょうが断ち切って下さい。 この不況でこれから日本経済がどうなるかという時に、本妻と愛人の2つの家庭をいつまでも養えるとも思えません。
  • << 24 主も片親だったって言うけど、不倫の子だったの? ちゃんと考えなよ。 奥さんに愛情がなかったら人工受精までして子供作らないよね。わざわざ好きでもない人の子供つくらないでしょ。 奥さんが子供を望んでたって言うけど、その奥さんの願いを叶えてあげたくて子供作ったんでしょ。奥さんに愛情あるってことだよ。 人工受精っていうのもホントかどうかわからないよね。ちゃんとエッチしてできたのかもね。 とにかく主だまされてます。 どうしたらいいかわかんないって、別れるほかになにがあるの? 主の頭のなかがわかんないよ。 まさか中学生?
  • << 32 「どうしたら良いのか分かりません…」 と言ってますが 別れたらいいんですよ。スレで 別れは選べません。 とか断言してるけど、別れしかないと思います。 友達なんて主には無理です。 必ず、子供が欲しいと言い出しセックスするようになるのが目に見えてる。 それと、あなたにとって、彼からの お金の援助も別れられない理由じゃないの? まだ、援助してもらってるんじゃない? と言うか、そをなに好きな男に普通、200万も援助してもらうかね…。 借金までさせて。 後、彼は、どちらかを選ぶなら 今は、自分の子(奥さんとの子)を守りたい。 と言ってるんでしょ? スレに書いてあるよね。 彼は、あなたの元には来ないし、愛してもいないと思います。 私は、不倫(遊び)を楽しんでるようにすら思う。相当、口が上手いね。
  • << 47 私も人工授精で授かってますから、その辺りが。よ~くわかります。 まず、主さん、彼に騙されてますから(((・・;) 人工授精って、どうやるか知ってます? 男性が、まず、マスターベーションを一人でするんですよ。そして、あらかじめ女性の方が病院から渡されている容器の中に、マスターベーションして出た精液を入れるんです。それを、病院の方で洗浄濃縮をして、子宮の中にカテーテルを使って精子を注入するんです。それが、人工授精のやり方です。 彼が、奥さんを愛しているからこそ…の結晶にもなりますね、人工授精は。彼が、奥さんを愛しているから、奥さんとの子供がどうしても欲しかったから…だから、彼も、人工授精に応じたんですよ。人工授精というのは、勝手に精子を取り出すものでもないんです。 なんで、そんな人工授精して授かった二人の家庭を…情けなさ過ぎますね。主さん。 それ、赤ちゃん産む資格のない女です。それ、子供に将来、話せますか?子供が欲しくて、望んだ夫婦の片割れの子供よ…と。胸張って言えますかね? 黙って、友達とか言わずに、遠くから二人の家庭の幸せを心から願いましょう。彼を愛しているなら、最後の優しさを振り絞って離れて上げましょう。彼も、いつかは気付きますから。
  • << 48 もう1つ… あ~、やっぱり両親で育ったのと、片親育ちは違うな~。 片親だったから、不倫したのか~ どこが、環境に恵まれていたの? と、私は思いましたよ。 環境に恵まれていた子が不倫するかな~?フツー… と、なりますよ?

No.16 13/07/11 12:00
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

はっきり言うけど彼は誠実とは言えない。
なぜなら不倫をしているから。
嘘がつけないと主さんは言ってますけど
事実、奥様には不倫をしていることに対して嘘をついています。
また、愛人のために借金も、まともな大人のやることではありません。

子供に罪はない、と子供を理由にして
彼は絶対に離婚しません。
彼にとって一番愛してるのはもはや主さんではなく我が子です。
そして主さんは一生愛人の立場で暮らすんです。
子供ができても、その子は不倫の子。
主さん、自分自身が不倫の末に生まれた子で、
片親だったらまともな精神でいられますか?

また、奥さんにバレれば、主さんは裁判で確実に負けます。
200万すら払えなかった主さんに
多額の慰謝料は払えますか?
また彼に借金の肩代わりをしてもらうつもりですか?

厳しい言い方しましたが、現実はそうなんです。
世界で1番愛してる人ということに踊らされ
主さんは世間で自分がどういう立場にいるのか理解されてないように思います。

主さん、自分が1番愛してる人と結婚しなくても
自分を1番愛してくれる人と結婚したほうが絶対幸せになれます。
目を覚まして。

No.17 13/07/11 12:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 一度本気で好きになった人を忘れるのはつらいでしょう。
私も女ですから気持ちは分かります。

ですが主さんはまだ間に合うんです。
「不倫の末、結婚した」というスレを見てみて下さい。
こうなってはもう遅いのです。
主さんがしているのはいけない事だけど、まだ間に合う。片親が必ずしも不幸じゃないという事には賛同します(私も片親で育ちましたから)
けれど不倫の末産まれてきたお子さんが真実を知るかや、どう感じるかは私にも主さんにもコントロールできないこと…。
未練もあるでしょうが断ち切って下さい。
この不況でこれから日本経済がどうなるかという時に、本妻と愛人の2つの家庭をいつまでも養えるとも思えません。

No.18 13/07/11 12:08
ラブラブさん18 ( 30代 ♀ )

どうしたら良いか分からなくなるくらいの難解な恋はやめた方がいいですよ。リッチな彼氏ならまだしも、あっちこっちで子供作るような発言だらしないです。主さんが、子供欲しいなら独身で堅実な相手と結婚してからにした方がいいよ。その方が主さんも子供も安泰です。彼氏には、それでも私の事が好きならメール相手くらいはしてあげるわよって言ってみてはどうですか?

No.19 13/07/11 12:10
匿名さん19 ( ♀ )

離婚まで考えてる人が、いくら夫婦関係修復の為とは言え、人工受精までして子供を作りますか?

子供が生まれてから「やっぱりお前とはやっていけない」と奥さんも子供も捨てると思います?

初めからそんな危うい関係なら、絶対に子供なんて作りませんって。

冷静になって、よーく考えてみて下さい。

その人は奥さんとは絶対に離婚しませんよ。

No.20 13/07/11 12:10
匿名さん2 ( ♀ )

無駄と思う必要はないですよ。
してはいけない恋だとしても
彼を愛した事で 得たものもあるはず
どんな恋でも 傷付く事はあります。
問題は これから どう生きるかです。
苦しませ 苦しんで 反省をしたなら
これからは 誠実な道を歩みましょう。
幸せになりたいなら 出来るはずです。
時が経てば 悲しみは癒されます。
日々の忙しさが 解決してくれますよ。

No.21 13/07/11 12:24
匿名さん21 ( ♀ )

誠実で嘘つけない人がなんで不倫するの?訳わからん😥そういう矛盾に気がつかないの?

No.22 13/07/11 12:28
匿名さん22 ( ♀ )

じゃあお友達でいればいいと思います。

体の関係もなく、お金のやり取りもやめて、なにも望まないならそのままでいればいいんじゃないの?

プラトニックってどの程度かわからないんですが、キスとかハグとかはするの?

スレの内容、言葉の意味とかちゃんとわかってますか?

これが真実の愛だとか思ってるならちゃんちゃらおかしいんですが。

ただの不誠実な男にしか思えない。

ちなみに私は未婚でも産んで自分の力で育てます。


No.23 13/07/11 12:32
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

一生懸命自分に良い方に考えようと頑張ってるけど、本当は不安でしょうがないんですね。

今別れたら2年間が無駄になるような気がする、と仰いますが、まだたった2年です。今ならまだ引き返せます。

それとも不安なまま10年15年…といたずらに月日を重ねて、相手が離婚するのを待てますか?

奥様と離婚まで考えていたと言う割に、人工受精までして子供を作った(よっぽど子供を欲しくないと、男性が人工受精に応じるとは思えませんので、奥様だけの希望ではないでしょう)人が、ほんの数年で子供を捨てて主さんの元に来ると思いますか?

子供は、出来るだけ安心して産み育てられる環境で迎えてあげることが、親としての責任だと私は思います。

自力で生活出来る人でないなら、またそういう気概がないなら、未婚の母は無理です。

いくら相手を愛していても、子供は別問題です。

No.24 13/07/11 12:40
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 主も片親だったって言うけど、不倫の子だったの?
ちゃんと考えなよ。

奥さんに愛情がなかったら人工受精までして子供作らないよね。わざわざ好きでもない人の子供つくらないでしょ。
奥さんが子供を望んでたって言うけど、その奥さんの願いを叶えてあげたくて子供作ったんでしょ。奥さんに愛情あるってことだよ。
人工受精っていうのもホントかどうかわからないよね。ちゃんとエッチしてできたのかもね。

とにかく主だまされてます。
どうしたらいいかわかんないって、別れるほかになにがあるの?
主の頭のなかがわかんないよ。
まさか中学生?

No.25 13/07/11 12:50
匿名さん25 ( ♂ )

まず、嘘がつけないなら

奥さんに浮気してること

話してるはず。


だから嘘がつけないは正しくない解釈。

主さんに対しては嘘をつけない。なら

わかるけどね。

だから、その時点で信頼0

あと、仮に主さんのことが

大好きだとしても、

家庭を捨てれないのなら

主さんの幸せを考えて

別れよう。と切り出すのが

本物の愛じゃない?

好きな人に悲しい思いをさせてまで

一緒に居たい。なんてただの自己中。

それに加えて、赤ちゃんに罪がない。どうこう

言ってるけど、それなら、主さんと

別れて全うな父親になるように

努力するよ。

旦那として父親として

責任あるからね。



つまり、綺麗事並べて飾り立ててるけど

やってることは中途半端で

自己中。

誰よりも自分が可愛いんだよ。

それを知られたくないから

あれやこれや言ってるだけ。


同姓からみても救いがないバカ。

慰謝料請求される前に

別れるべきだね。

どこまでいったってこの先

主さんは二番手で

赤ちゃんを産もうが

正妻にはなれないよ。

No.26 13/07/11 12:52
匿名さん26 ( ♀ )

主さんも片親、と言ってますが
私生児ですか?

離婚、死別で片親になるのと、
未婚のまま私生児を生むのじゃ
違いますよ。世間の目が。

主さん自身が一生愛人でいいなら
そういう生き方もあるでしょう。
でも、そこに子供を巻き込むのは
罪です。
それこそ自己満足。
エゴの極致です。
私なら産みません。
しかも、金銭的に援助されなきゃならない
状況ならなおさら。


彼は主さんのことを本当に
愛してるかもしれない。
でも人には今まで生きてきたなかで
色んな責任が生じます。
子供への責任、人工受精までして
子供をもうけようとした妻への責任
からは逃れられない。

他の人を愛してしまったからと、
全てを捨てられる人はそうは
いません。
だから彼の決断はすごく、当たり前。

今離婚出来ない人はずっと出来ません。

No.27 13/07/11 12:52
通行人27 ( 30代 ♀ )

ただの都合のいい女ですね。
お金をだすのは、お金を出して不満をそらせるため。
色々言うのは 都合よく繋ぎ止めておくため。
誠実で嘘がつけない人は 愛人囲いません(笑)
不倫で洗脳されている人間は 誰が何を言っても 聞かないし、全て自分に都合よく解釈します。

No.28 13/07/11 12:53
社会人さん28 

もう彼の赤ちゃんは生まれているのですよね?


彼を愛しているのなら、今までの援助を手切れ金として、主さんが身を引いてあげてください。
このままでは誰も幸せになれないような気がします。

No.29 13/07/11 13:00
恋愛の達人29 ( ♂ )

行動がすべての答えだと思います。

奥さんが大事で、
ちゃんとした家庭の方が大事。

本当はおろしてほしいけど、言えないから察してほしいのかも知れない。


誠実な人とは思いません。
要領のいい人なんだと思います。
主さんは嘘をつくかつかないかだけで信じるんですね。

もっと賢くなった方がいいと思います。
いい大人が夢みたいなこと言ってたら苦労しますよ。

No.30 13/07/11 13:43
匿名さん30 

奥さんを裏切っている時点で、人間として終わってんじゃん(笑)

No.31 13/07/11 13:51
もか ( 20代 ♀ e2SGv )

無駄な二年間じゃないですよ。

既婚者なのに、甘い言葉で誘惑してくる男に誠実な人なんていない。嘘つきだ。

って、よく分かったんじゃないですか?

悩み苦しみ、他人を不幸にしてまで掴む幸せに未来はありますか?

別れたほうがいいことは、主さん自身、よく分かってらっしゃるはず。

あとは別れる勇気が足りないだけではないでしょうか?

No.32 13/07/11 14:11
匿名さん32 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 「どうしたら良いのか分かりません…」
と言ってますが
別れたらいいんですよ。スレで
別れは選べません。
とか断言してるけど、別れしかないと思います。
友達なんて主には無理です。
必ず、子供が欲しいと言い出しセックスするようになるのが目に見えてる。

それと、あなたにとって、彼からの
お金の援助も別れられない理由じゃないの?
まだ、援助してもらってるんじゃない?

と言うか、そをなに好きな男に普通、200万も援助してもらうかね…。
借金までさせて。


後、彼は、どちらかを選ぶなら
今は、自分の子(奥さんとの子)を守りたい。
と言ってるんでしょ?
スレに書いてあるよね。

彼は、あなたの元には来ないし、愛してもいないと思います。
私は、不倫(遊び)を楽しんでるようにすら思う。相当、口が上手いね。

No.33 13/07/11 14:16
匿名さん33 ( ♀ )

もーーう、全部嘘に決まってるでしょう(´д`)
人工受精なわけないし。恋は盲目なのよね(´д`)
本当に親に紹介してくれるなら今すぐしてもらいなさい。恐らくなんだかんだ引き延ばされますよ。
皆さんおっしゃる通り、不倫できる=嘘つき、不誠実なんですよ。
嘘つかなきゃ即修羅場でしょ?
彼は大嘘つきなんです。
嘘つきだとは信じたくない、彼を信じたい気持ちはよくわかります。でもこのままでは主さんに幸せは一生来ませんよ。
早く別れて未婚のきちんとした男性と幸せな結婚をしてください。
子どもだって普通の家庭に産まれたいのではないでしょうか。
別れるのは勇気がいると思いますが頑張ってキッパリ別れて普通の幸せつかんでほしいです。

No.34 13/07/11 14:18
匿名さん34 

彼だって気持ちがないなら子供出来るまでに一年あったんだから奥さんと別れた筈です。

なんか…恋愛依存ぽいです、主。くっだらない…

あなたやその誠実な不倫をされる彼氏はいくらでも不幸のどん底に落ちれば良いけど、奥さんのお腹の子供の幸せだけは邪魔しないで下さいね。

ぶっちゃけ不倫する人は人としてサイテーです。法律で取り締まれば良い。

No.35 13/07/11 14:42
匿名さん13 ( ♀ )

既婚彼が、相当な嘘つき下衆野郎だと思いましたので、キツイ事を言いますが、お許し下さい。


人様の旦那さんに依存しないで、働いて自立してから、いろんな事が始まるのでは?

お金持ちの既婚者じゃ無さそうだし…
主さんも自立してないなら、未婚の母なんて無理でしょ?

認知も簡単な事じゃ無いと思いますよ。
主さん、奥さんに慰謝料払えますか?


貴女は自分の為なら、貴女より小さな子供の父親を奪って、貴女なんかより小さな子供の心を傷つけても平気なんですか?
良心は痛まないの?

その既婚者彼は貴女の父親じゃありません。産まれたばかりの小さな子供の父親ですよ。

2年で良かったじゃ無いですか?
私の友達は10年も騙されていましたよ。
主さんも目を覚まして下さい。



No.36 13/07/11 14:51
名無し ( vIYxv )

主さん、判断能力ないの?大丈夫?
すごく騙しやすいよね。

信じたい気持ちはわかるけど。

奥さんと話せばすべてがわかるよ。

まず、『嘘をつかない誠実な人』という前提があるから、現実がわからないんだよ。

世間に詐欺被害者がいるのは、うまく信じさせる人がいるからだよ。
主さんはどう思う?
主さんみたいに丸ごと信じて騙された人はたくさんいるんだよ。

そもそも誠実なら不倫はしない。

彼が嘘つきじゃないなら彼は病院に行った方がいい。

早くツキモノがおちるといいね。。

No.37 13/07/11 15:20
匿名さん37 

主さん片親で大変だからとお金貰ったんだよね
お金を受け取れる神経を疑う

相手に借金させて自分を売って幸せですか?
金で買われた女としか思えない
しかも売春じゃなく昔の吉原女みたいな

誠実だとか美化しないでください

No.38 13/07/11 15:53
匿名さん38 

ドラマティックな愛人契約って感じ。

>心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

産みたいと思うだろうなぁ。けど、嫁がいる人と心から愛し合えるとは思えないな。それに愛人として子供を産む気は皆無。

>それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

何が本当かは、主さんは愛人で彼は奥さんと離婚する気がないというのが現実。そこにどんな思いが込められていたとしても、それ以上でもそれ以下でもないんじゃない?

ってかさ、言い方悪いけど主さんも彼に対しての思いだけでなく金銭的に楽だから引っ張りたいんじゃないの?

彼がいなくなるだけじゃなく経済的にシンドくなるなんてイヤー!!みたいな。

人と人との関わりの中で金銭が介した時点で、純粋じゃない。

心から愛し合ってるって?その愛おいくら万円ですか?200万+マンション代ですかね?

人工授精までしといて「自分と血が繋がってるから、直前になって実感が沸いた」って遅っ。

どうすんの主さんが子供出来て「はっ、愛人に子供出来ちゃった。マズイな」と彼が実感湧いちゃったらさ。

冷静に行こうよ。

ありり?そういえばまだ出来てないんだったね。

彼と主さんが話し合ってる事は妄想だね。

No.39 13/07/11 16:11
名無し ( vIYxv )

彼は主さんを興奮させないように必死だね😄

すごーく伝わる。

主さんは大恋愛だって信じてるもんね。
主さんのためじゃなくて、家庭を壊さないために必死。

No.40 13/07/11 16:24
匿名さん40 

信用出来ますかぁ?奥さん居るのに、他の人に手を出す男?自分が奥さんだったら?他の女を住まわせるのに200万の借金?呆れてコメントしょうがないでしょう。そんな、男はさっさと別れて、関わらない方がよろしいかと。

No.41 13/07/11 16:51
匿名 ( hueoc )

お金イコール主さんの信用度🆙するわけだね。
例えば生理的に嫌いな男からされたらお金を受けとりますか?
主さんは、おいくつですか?
お金イコールあなたを買ったて事です。
短く言えば。
このはした金で一生を天秤にかけた、かけたわけ?
お金だけありがとうて受けたら?
何かしらアクションがあるから。
正体がわかるよ。

No.42 13/07/11 17:21
八方美人ちゃん42 

主さんの恋は、女の思い込みそのもの。

奥さん妊娠中の性処理に選ばれた証拠が、間際で貴女とは暮らせない、結婚出来ないの言葉でしょ。

まだ正体わからない?
まんまと汚い男の暗示にハマってしまったね。

どんなに慕おうが、金のない一般男が内縁を養って行けるとは思えない。
今日も一人、日陰の女が未婚でも産みますか?…だと。

いい加減、太陽の元に出なさいな。
自己評価が低いから、しょうもない男で酔えるんだよ。

No.43 13/07/11 19:03
ラブラブさん43 

どうしたらいいか分からないって、だから別れろって皆言ってんじゃん。
なにがなんでも別れたくない、彼の言葉を信じたいって言うならスレなんかたてないでね。
どれだけ騙されりゃ気がすむんだか。
バカな男を好きになる主さんって相当やばいね。

No.44 13/07/11 20:49
社会人さん44 ( 40代 ♀ )

>> 43 全く同意です❗

皆さんの言葉は耳が痛いかもしれないけど、これだけ多くの方が反対してるんです。

主さんがこれ以上傷つかないように、皆さん心配してるんだよ❗

耳を傾けて欲しいです💦

No.45 13/07/12 22:06
匿名さん45 

そんな男とは別れることです。今からの数ヵ月辛いだけです…
その関係を続けるなら、あなたの人生、後悔だけですよ。
未婚の母なんて、必要ないです。自己満足はやめよう!子供の気持ちになってみて。

おいくつか知りませんが、これからまだ出会いもあるし、本当の幸せをつかみましょう。

その男は同じこと、繰り返しますよ!

強くなってね!

No.46 13/07/12 22:39
匿名さん46 ( ♀ )

私は今、妊娠しています。妊娠8カ月目です。

主さん、妊娠って、簡単だと思っているようですが…
妊娠してからも色々ありますよ。切迫流産や切迫早産、高血圧症候群、胎盤が剥がれた…というのもあるし、いきなり破水して早産になる場合もあるし…妊娠によるトラブルもあり、その場合には、入院する事にもなります。
私が、今、早産しかけていてなるべく長くお腹にいさせる為に入院しています。
入院先の病院には、旦那が毎日、仕事帰りに来てくれて、旦那のお母さんや、旦那のお姉さんも来てくれます。
大部屋ですが、周りの妊婦さんは皆さん、旦那さんが毎日のように来ていらっしゃいますよ。
立ち会い出産は、旦那さんに与えられた特権です。特に、初めてのお産は怖いから…少しでも、愛している家族に励まされる中で産むと、恐怖心が楽になります。

彼…認知は出産してから後の事なので、他人になりますので立ち会いできませんよ?それに、いざという時に病院に行こうって言っても、彼は奥さんのいる家。
そんなの、やりきれますかね?有り得んですよ、私の中では。
たった200万円と、家族の愛情は、どちらが重いか…って話しです。
子供が産まれて、保育園に預けても、父親のいない赤ちゃん…かなり変な目で、子供が見られますよ。
彼は赤ちゃんがお腹にいる奥さんに隠れて不倫して、主さん、どこが誠実ですかね?
目を冷ましましょう。

昔、そういう、うっとおしい男、いましたよ。
奥さんいるのに、君だけを愛している…と。ほざけ!と、笑ってやりました。
彼も、そのぐらいの対象です。200万円ごとき…です。彼は、それ以上に、奥さんや赤ちゃんの為にお金を使っていますよ。
目を覚ましましょう。

No.47 13/07/12 22:59
匿名さん46 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 私も人工授精で授かってますから、その辺りが。よ~くわかります。
まず、主さん、彼に騙されてますから(((・・;)

人工授精って、どうやるか知ってます?

男性が、まず、マスターベーションを一人でするんですよ。そして、あらかじめ女性の方が病院から渡されている容器の中に、マスターベーションして出た精液を入れるんです。それを、病院の方で洗浄濃縮をして、子宮の中にカテーテルを使って精子を注入するんです。それが、人工授精のやり方です。
彼が、奥さんを愛しているからこそ…の結晶にもなりますね、人工授精は。彼が、奥さんを愛しているから、奥さんとの子供がどうしても欲しかったから…だから、彼も、人工授精に応じたんですよ。人工授精というのは、勝手に精子を取り出すものでもないんです。

なんで、そんな人工授精して授かった二人の家庭を…情けなさ過ぎますね。主さん。
それ、赤ちゃん産む資格のない女です。それ、子供に将来、話せますか?子供が欲しくて、望んだ夫婦の片割れの子供よ…と。胸張って言えますかね?

黙って、友達とか言わずに、遠くから二人の家庭の幸せを心から願いましょう。彼を愛しているなら、最後の優しさを振り絞って離れて上げましょう。彼も、いつかは気付きますから。

No.48 13/07/12 23:33
匿名さん46 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… もう1つ…
あ~、やっぱり両親で育ったのと、片親育ちは違うな~。
片親だったから、不倫したのか~
どこが、環境に恵まれていたの?
と、私は思いましたよ。
環境に恵まれていた子が不倫するかな~?フツー…
と、なりますよ?

No.49 13/07/13 04:02
恋愛の達人49 ( ♀ )

彼がどうじゃなく、主さんの気持ちじゃないのかな?

彼は元々人の夫なんだし、たいした甲斐性もない人なんでしょ?

主さんが、嫌になればやめればいいし、好きなうちは付き合えばどう?


でも、子供が出来ればオメデタムードで寂しくはなるよ。


主さんは、受け身で悩んでいるけどさ、彼には何を言う権利はないんだよ。


自分で決めればいいのよ。


あっ、金銭は別よ。

して貰ったから云々は別の話。


妻帯者が独身女に手を出すんだもの。


お金がかかるのは当然。


風俗なんてもっとお金いるんだよ。

No.50 13/07/14 09:55
匿名 ( hueoc )

不倫で立ち会い出産?
はあ?
⚡だよ

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

6/16 ペナルティ・削除関連情報の表示を整理しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧