注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

同居嫁の方、どうですか?

No.92 13/09/07 22:40
匿名 ( ♀ 1OVGLb )
あ+あ-

≫91

お返事ありがとうございます。
介護が必要になったら、施設に入ってもらいたいですがお金が掛かりますしね…(..)

旦那さん、頼りにならないんですか…
あまり考えないタイプなんでしょうか??
うちは、逆で考えすぎてしまうタイプで、嫁姑の 不仲にかなり悩んでるみたいです。
同居家庭で、嫁姑がうまくいってる家庭なんてほとんどないのに旦那は現実をわかってなく嫁姑はうまくやっていけると…

旦那も姑もですが、同居は当たり前という考えの人なので、感謝の言葉や態度なんてまったくありませんよ…
職場のおばちゃん達に姑の愚痴を話すと、息子夫婦に一緒に住んでもらって世話になってるんだから感謝しないとダメなのにねっ!
と言ってくれますが本人は全くそんな気持ちないですね。

旦那は感謝の言葉はなく、もっと仲良くできないの?みたいな事を言ったりします(>.<)

わかります!
旦那との新婚ラブラブ生活もなく、家庭にいつも姑がいるので、確かに姑と結婚したような気になっちゃいますよね…

同居生活をやめて、アパートに暮らす!とか夫婦で別居の話になったことはないんですか?

92レス目(164レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧