注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

介護と妊娠の両立

No.30 13/07/07 03:10
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

赤ちゃん、ホントに可愛いと思います。
自分の不甲斐なさが悲しくなります。

主人に電話してしまいました。
話しているうちに、親戚に言われたとかではなく、私自身が子供を望んでいない事が良く分かりました。

主人は、産んで欲しいと何度も泣いていましたが、望んだモノ全てが手に入る訳ではない事、舅を看る事で、主人が仕事で能力を発揮出来るのであれば、それが主人を支えている事になると考えてみて欲しい事を伝えました。

主人は、出来れば、子供が欲しいので、私にその気がないのなら、離婚も考えるそうです。

実家のマンションで子育てする事は到底無理です。
同居出来るくらいのところに引越していれば、可能だったかもしれません。
私達の自宅は、ローンがまだ30年弱残っています。
全てが準備不足の妊娠でした。

出産予定日までに、私が家に帰れるくらいに舅が回復する可能性は、五分五分と言われています。
骨髄を削っているので、リハビリに入ってからの回復の仕方次第だそうです。

子供がいる暮らしを普通に夢見ていた時もありましたが、今は状況が違います。

もう答えは出ているのに、ウダウダと長文を書いてしまい、すみません。
なかなか自分の非を認められずにいます。

気持ちを切り替えて、今の状況を少しでも改善する事をまず優先に考えたいと思います。

30レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧