注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

人が怖いです

レス49  HIT数 4329 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
13/06/27 01:04(最終更新日時)

私は人が怖いです。

今年の4月に親の転勤で高校を転校したのですが、なかなか新しい学校に馴染めませんでした。

もとの性格は人見知りもせず、明るかったと思います。
ですが、転校してすぐにクラスの中心に居る話したことも無い子達からすれ違うと「出た出た~」と言われたり、「死ね」「ブス」などと言われたり、有ること無いことを噂を流される様になりました。

最初のうちはまだ転校したばかりというのもあり、親にはなかなか言い出せず、何とか通ってたのですが、ある日学校に行く途中で気持ち悪くなり吐いてしまいました。家に帰ると何故か夢だったかのように体調は良くなり、それを繰り返してるうちに親に仮病を疑われるようになってしまいました。

そこでもう私は黙ってる事に限界を感じ、学校で悪口を言われて辛いこと、何故か学校に行こうとしたり、学校のことを考えると気持ち悪くなったり、吐いたりしてしまうことを全て話しました。ですが、親には「ただの甘えだ」と言われ全く応じてもらえませんでした。

仕方なく、吐き気や嘔吐に一日中襲われながらも2週間ほど学校に通い続けました。すると段々と私の悪口を言ってる子だけでなく、クラスの子、学校の子、同年代の子、と最終的に全ての同年代の子に恐怖を感じる様になりました。飲食店で隣に座っている、電車の中ですれ違う、それだけでもものすごく怖いです。少しでも目が有ったりすると、相手が誰であっても「自分のことを言ってるのではないか」と途轍もない不安に襲われます。吐き気や胃痛も絶えません。もう外に出たくないです。本当に怖いです。

どうしたらいいか教えてください。

No.1966341 13/06/24 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧