注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

舌打ちは止めてほしい

レス7  HIT数 2401 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
14/04/19 08:39(最終更新日時)

私は今接客業で働いています。私はお店で一番下っ端です。私の次に下っ端は50代のおじさんです。

その人は私によく舌打ちをします。私を怒る時は必ずします。酷い時は一つのことで5回されました。
原因の半分は私のミスで舌打ちをされてます。私のミスだけなら反省して同じミスをしないように気をつければいいのですが、

もう半分はその人の過度の気にしすぎやミス、自分勝手な主張で理不尽にされます。

舌打ちが私にだけ影響があるならいいのですが…私に対しての舌打ちをお客様が側にいるのにしているので何人もお客様が嫌な顔をして帰っていく姿を見ました…😓

その人はどうでもいいんですが、お客様やお店のため、そして私自身のためにも止めるように言いたいです。しかし、年齢的にも立場的にも言わない方がいいですか?

正直ほっといたら辞めると思います。その人は何をやらしてもできないと言われてますし、自分勝手なので他のスタッフから嫌われてます。

No.1965100 13/06/22 00:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧