注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

目を覚まさせて下さい。

No.25 13/06/25 19:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。

彼は、この状況をどうにかしたいと口だけです。最初は真面目に悩みを聞いていましたが結局なんにも良くならず。

努力もとくに見られませんでした。

彼にとっては悩む事が仕事することなんだろうと思いました。

毎日毎日付き合いだからと飲みです。
地域のよく分からない行事にももれなく参加。付き合いは大事だろうと思いますが、限度がありません。

夏祭りも地域の付き合いとかで出店やイベントの裏方にまわっていました。土日は地域のミニバレーや野球や飲み会にフル参加。家族を持とうもんなら旅行さえ行けません。私と結婚したら週に1日は休むようにすると言っていましたが、まず、無理です。自営業は土日祝関係ないので。彼の元にもし嫁いだら私は知らない土地なので友達さえいません。今から放置プレイになるのは分かっていました。

幸せにすると散々言われましたが一度も信じられませんでした。

こんな人、知り合った事が無駄だと思えてきて、その感情にひどく後悔し始めてきました。へこむ。

25レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧